大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
瀬戸内海へ車中泊旅行♪ *瀬戸大橋編*
2017,11,15

本日より、えこ’s きっちん クリスマスセット2017 の予約を開始致しました♪

限定25セットです。
ご購入希望の方は、お早めにご予約ください。

よろしくお願い致します。



変な時間に更新です。

今日は、短めに…



早速旅行記です。


10月15日の夜から、10月20日まで、5泊5日の車中泊旅行に行った我が家。

16日、倉敷を散策してから、ロングドライブをしました。
と言っても、瀬戸大橋を渡っただけ。

その日中に、香川県に移動することにしました。

車中泊の我が家。
宿泊場所は、たいてい道の駅か高速道路のSAかPA。

実は、倉敷の近くには、道の駅がなかったんです。
でも、四国に渡ると、選べるくらい道の駅があるんです。

なので、泊まるのは香川県側にしようと言うことに。

本当は、明るいときに瀬戸大橋を渡って、景色を楽しみたかったのですが…

まぁ、お天気悪いし。
景色を楽しむのは、いつかある日のお楽しみってことでOK〜♪

PA160157.jpg

19:50pm。

与島サービスエリアに到着。

ここで、娘たちとちょこっとお散歩。

PA160153_2.jpg

暗くて写真が撮れなかったので、これだけ。
仲良くお水飲んでます♪


まだ夕飯を食べていなかったので、せっかくだから地魚料理を食べることに。

私たちが入ったのは、『天勝本店』
時間が遅くなっちゃったので、遅くまでやってるお店で選びました。

IMG_9369.jpg

IMG_9368.jpg

どどーんとお店の中央に大きな生簀。
ネットの中で、穴子がうごめいております

お魚さんたちを見ながら、お魚料理を。

IMG_9379.jpg

瀬戸の生タコの天ぷら。

IMG_9380.jpg

地穴子のたたき。

IMG_9385.jpg

それと、お刺身の盛り合わせや酢の物、鰻の柳川鍋などが付いてる御膳を頂きました♪

鰻の柳川鍋が、なかなか煮えなかったりして…
ちょっと時間がかかったりしたけど、お料理はとてもおいしかったです


食事の後は、日帰り温泉へ。
たしか、『天然温泉きらら』というところ。

いつも、どこの温泉に入ったか忘れちゃうの

だって、お風呂だけは、写真を撮っておくことができないもんね。
携帯で外観だけ撮っておこうと思うんだけど、忘れちゃうし


この日のお泊まりは、『道の駅 源平の里むれ』

道の駅に着いてから、娘たちは軽くお散歩。
その間にチャッチャと用意して、

1:00am。

就寝準備完了。

PA170161.jpg

紅ちゃんです♪
私とダーリンの間を陣取りました。

PA170162.jpg

えこちゃんは、助手席。

PA170164.jpg

珊瑚ちゃんは、私とダーリンの枕の間にどーん!
これじゃ、お布団もかけられないじゃない(笑)

この後、強制的にお布団の中に入れられた珊瑚ちゃんでした。


旅行中も、やっぱり夜更かし(笑)

1日中、ず〜っとダーリンと一緒にいたのに、寝る前には、またおしゃべりすることがあるのよね(笑)
おしゃべりを始めちゃったら、なかなか寝られなくなっしゃうのよ〜


朝には、楽しいことが待っている♪
寝坊しないようにしないとね。










昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[瀬戸内海旅行記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3234-b7332b7d
trackback