大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
瀬戸内海へ車中泊旅行♪ *目的地まで編*
2017,11,10

久しぶりに寝られません(笑)

いや、寝てたんです。
23時頃から。

で、2時ちょっと前に、ダーリンを迎えに行って…カフェオレを飲んで目がさえました

なので、ちょっとだけ更新。


今日から、旅行記連載開始です♪

今回の旅行は、5泊5日。

10月15日の夜、ダーリンが仕事から帰って来てからシャワーを浴びて、20時前に出発。
高速に乗る前に夕飯を食べました。

できるだけ夜中のうちに走っちゃえ〜ってことで、雨の中深夜のドライブ。

せいぜい、深夜2時頃で寝られるかと思い気や、意外なくらいダーリン絶好調。
私は途中ウトウト…


で、日付の変わった


3:15am。


土山サービスエリアに到着。

寝室準備のため、娘たちはダーリンと雨の中ちょこっとだけお散歩。
5分程度かな。

なんたって、車中泊カーになったので、寝る準備が超簡単♪

荷物を移動する必要はなし。
お布団に掛けてあるバスタオルとレジャーシートをたたんで、
助手席を倒して娘たちの寝られるスペースを作って、
最後にカーテンを閉めるだけ♪

PA160002.jpg

本当に快適な車中泊です!

PA160004.jpg

さみしいけれど、3柴になったので、寝る場所も余裕です。

あ、今回の旅行は、真瑠璃ちゃんも連れて来ましたよ

PA160001.jpg

遺影の写真を持って来ました。

ちなみに、このポケットも備え付け。
はずせば窓になります。

でも、細々したものを入れるのに重宝しているので、ずっと付けっぱなし。

PA160005.jpg

では、寝ましょうね。


寝たのが、3;30am頃なので、当然朝はたっぷり寝坊。

そう言う計画にしたのは、夜〜朝に掛けて土砂降りだったから。

PA160007.jpg

たっぷり寝て、少しでも小降りになったらいいなぁ〜って思ったら、見事に正解♪

ここでお散歩もできたし。
ご飯も食べられたし。

でも、困ったことが…

PA160008.jpg

車中泊カーのくせに、洗濯物を干せる場所がない

突っ張り棒を突っ張れる場所もなかったので、
私がなんとか工夫して、軽いものなら掛けられるようにしましたが…

私たちのレインコートとかは掛ける場所がない

今回の旅行は、雨予報だらけ…

まぁ、なんとかなるでしょう。
まぁ、なんとかするしかないでしょう。

PA160010.jpg

では、


11:00am。


しゅっぱ〜つ!

今回の旅行。
最初の目的地は、倉敷です。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[瀬戸内海旅行記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3232-f0cbcdef
trackback