大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
紅のお誕生日ディナー
2017,11,4

明日は、トランプさんがやって来ますね。

横田基地に来るんだとか…
我が家の上を通るのかしら?

ここのところ、横田基地の周りは警察官がいっぱいですごいです。

なんでこんな所に?ってところに警察車両が止まってたりして…

先日は、オスプレイが3機、我が家のすぐ上を飛んで行ったし。
戦闘機もうるさいし。

まぁ、娘たちは、騒音がすごくても気にしませんけどね。

明日、何事も起こらないといいなぁ〜
横田基地周辺でなにか起こったら、ちょこっとだけ柴えこ家を心配してくださいね



今日は、紅ちゃんの誕生日のディナーのお話。


誕生日当日の10月30日は、軽井沢にお出かけしちゃったので、
次の日の夕食をお誕生日ディナーにしました。


今年も、ワクワクで待っていてくれる娘たち。

IMG_9607.jpg

今年のディナーは、こんな感じですよ〜

PA310303.jpg

牛ステーキ キャロブとトマトのソース添え
カボチャとオカラのジャックオーランタン
桜えび、えのき茸、小松菜のソテー
茹で人参

文字はキャロブソースで書きましたよ♪

PA310304.jpg

では、食べましょうか。

PA310311.jpg

いっただっきま〜す♪

PA310312.jpg

写真を撮ってる暇がないほど、あっという間に完食!

今年も、喜んでもらえてよかった


美味しいものが、娘たちが何より喜ぶもの。
だから、お誕生日は美味しいもの。

食べてる娘たちも幸せだけど、娘たちのために作ってあげる私が何より幸せ。

真瑠璃ちゃんは、去年の誕生日が最後の自分のお誕生日ディナーだったけど…
きっとお空でニコニコ見てるね


お誕生日ケーキは、次の日に作りました。

楽しかったので、いっぱい写真を撮っちゃった。
なので、次回。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[ごはん編
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/06 12:31 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/11/06 12:34 | | edit posted by
エーッ!! 私、社員旅行で10/31~11/1に軽井沢に行ったの(^0^)
おしかったわ・・・

毎回私が食べたいほど、感心するディナーですね♪
素敵なディナーに素敵なケーキで、ますます美魔女になっちゃうね(^m^)

2017/11/08 07:30 | | edit posted by しばーずまま
しばーずままさんへ
お返事遅くなってごめんね!

そうだったのね〜
おしかったね(笑)
寒かったでしょ(^^;

盛りつけだけちゃんとしてるだけで、いつも簡単なメニューなんだよ。
でも、喜んで食べてくれるから、張り切っちゃう♪
紅、手術してから、身体が痒くて大変よ〜
美魔女への道は、きびしいね〜(笑)
2017/11/20 01:46 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3230-7af392f1
trackback