大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
紅ちゃん!HAPPY BIRTHDAY!!
2017,10,30

今日は、紅ちゃんの13才のお誕生日です!

紅ちゃん、お誕生日おめでとう


そして、真瑠璃ちゃんのお誕生日。

お空の真瑠ちゃん、お誕生日おめでとう


一緒に生まれた、武蔵くん、ももちゃん、お誕生日おめでとう


そして、えこちゃん!

ママ記念日おめでとう


そして、お空の勇くん!

パパ記念日おめでとう



今日は、ダーリンがお休み

休みが急に変更になったんですって。
なので、お出かけして来ました♪

軽井沢まで。

寒かったけど、楽しかった〜



紅ちゃん。

えこちゃんが初めて生んだ子。
えこちゃんの長女。

小さいときからお転婆で、強気で賢かった紅ちゃん。

えこちゃんが、徹底的に教育したんだよね。


最初は、紅ちゃんは、我が家の子になる予定ではありませんでした。

青森に行く予定だったんです。


でも、訳あって、我が家の子になり、生まれてたときからず〜っと一緒。


これからも、1日でも長く一緒にいようね。

紅ちゃんが、お空の真瑠璃ちゃんや勇くんのところに行くまで、
しつこい…と言われるほど愛すから。

真瑠璃ちゃんや勇くんの分まで長生きしてね。



これからも、

自分勝手で、
気分屋で、
強気で、
素っ気なくて、
独立心旺盛で、
ずる賢くて、
我武者らで、
すぐすねるワガママ娘。

それでいて、

愛情深くて、
優しくて、
責任感があって、
面倒見がよくて、
頭の回転がよくて、
愛敬たっぷりで、
あまったれちゃんな、
みんなに愛される紅ちゃんでいてください。


PA170275.jpg

あなたの笑顔が大好き!

隅から隅まで愛してるよ!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



13歳になった紅ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[記念日
comment
紅チャンお誕生日おめでとう!
SaoサンとAkiサンのそばで沢山笑顔で過ごしてね。
沢山甘えて沢山楽しんでね。

ブログ読むたび私も元気をもらいます!!
ありがとう紅チャン。
2017/10/30 23:04 | | edit posted by チコ姉
紅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

急に寒くなりましたが。
みんなの体調はどうですか?

軽井沢に行かれたのですね。
いいな〜と同時に寒い。。。と思ってしまいました。
この冬は、しおに雪遊びをさせたいと思っています。
2017/10/31 09:03 | | edit posted by ごまねぇ
v-318紅ちゃんお誕生日おめでとうございますv-318

この前会えて本当に嬉しかったよ~
紅ちゃんのお顔を両手で挟んで
マッサージさせてもらったんだけど
その時の紅ちゃんの幼子のような
愛らしいお顔が本当に可愛くて可愛くてv-343
いついつまでも紅ちゃんらしく
素敵でお茶目で可愛い紅ちゃんでいてくださいね~



2017/10/31 12:44 | | edit posted by 小春巻き
チコ姉さんへ
ありがとうございます!
年を取るごとに性格が際立って来て、シニア犬との生活の楽しさを噛みしめています(*^^*)
特に紅は楽しい子だし(笑)
これからも紅らしく、紅の時間を楽しんで欲しいと思っています。
私たちのためにではなく、自分のために長生きして欲しいです。
2017/11/10 02:46 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
ありがとうございます!
急に寒くなって、珊瑚がお腹を壊したわ。
珊瑚って、本当に真瑠璃そっくりで…

軽井沢、めちゃくちゃ寒かったです(笑)
私はそうでもなかったけど、ダーリンがね。
雪遊び、いいですね。
今年は行けるかなぁ〜
えこがまだ夏毛で…
身体の芯まで冷えてしまいそう…(^^;
でも行きたいなぁ〜
2017/11/10 02:49 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
ありがとうございます!
ホント!会いにいってよかった〜!
でも広島から奈良って遠いのね(笑)
想像以上に時間がかかってビックリしたわ。
そういえば、小春ちゃんと紅の2ショット写真、送りましょうか?
寝てるヤツ(笑)
おこりんぼの紅なのに、小春ちゃんならOKなのよね(*^^*)
小春ちゃんは、慌てた顔してたけど(笑)
これからも紅らしく、紅のためだけに紅の時間を生きて欲しいわ♡
2017/11/10 02:54 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3229-abb26d8f
trackback