大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
コスモス娘2017 後編
2017,10,29

雨です…

ジャンジャン降ってます…

せっかくのダーリンのお休みなのに、どこにも行けません

旅行の後、ダーリンのお休みは組合だったので、ずっとお休みがありませんでした。
なので、今日は、た〜っぷり寝てもらわないと!

次ぎのお休みは、お出かけしたいもんね。



では、コスモスの続きです。


10月12日に昭和記念公園にコスモスを見に行った柴えこ家。

勇くんママさんも一緒に、ぶらぶらお散歩です。
ランチもご一緒しましたよ♪

勇くんママさんが、お弁当を買って来てくれたの

昭和記念公園のレストランのカレーも好きだけど、
お弁当を持って行くのもいいね〜


ランチを食べた後は、再びお写真タイム。

PA120153.jpg

ランチを食べているころから、どんどん曇って来て、
とても過ごしやすくなりました。

PA120160.jpg

なので、ご機嫌度が増した娘たち。

PA120167.jpg

いろんな人にカメラを向けられても、笑顔で応えてます(笑)

PA120213.jpg

以前は、何も言わずに写真を撮って行く人に「失礼ね!」と腹を立てたけど、
そんなことに腹を立てるより、
写真を撮りたくなるほど娘たちを可愛いって思ってくれたんだなぁ〜って思うようになってから、
全く気にならなくなりました

でも…

すごいカメラで撮ってくれた写真を、少しぐらいプレゼントしてくれてもいいのに〜と思ったり(笑)

時々、カメラの画面で見せてくれる人もいるけど、
誰も「送るからメルアド教えて」と言う人はいないのよね。

まぁ、今は、個人情報を聞くのにためらいもあるんだろうけど。

昔、ダーリンとバス釣りに行っていた時、
同じ場所で釣ってた人が大きなバスを釣り上げたので、私が写真を撮ってあげたのよ。

全くの初対面だったけど、ちゃんと住所を聞いて、後日お手紙付きで写真を送ってあげました。

昔は、そんなのが普通だったよね〜

ちょっとつまんないな〜って思ったり
ま、いいんだけどね(笑)

でも、たまには写真を見せてくれたり、SNSに上げたら教えてくれたりして欲しいなぁ〜

だって、私が撮らなくったって、娘たちは絶対に可愛いもんね♪

PA120223.jpg

「そんなことより、おやつちょうだい♪」

だよね〜(笑)


ここのコスモスは、今年はこんな感じ。

PA120229.jpg

いろんな色が混ざって可愛いけど、
やっぱり数年前の方が勢いがあったような気がするのは気のせいかな?

もっと茎が太かったような…

天候のせいかな?


ここ数年、同じ石の上で写真を撮ってる娘たち。
今年も、同じ石を見つけたら「ここ♪ここ♪」ってわかっていましたよ。

今年は、なんと!えこちゃんがやる気満々!

PA120244.jpg

続いて、珊瑚ちゃんも♪

PA120251.jpg

紅ちゃんは、ちょっと躊躇していたけど、頑張ってポーズしていましたよ。

PA120258.jpg

その頃には、えこちゃんが疲れて楽チンポーズになっちゃってたけど(笑)

PA120260.jpg

なんか楽しそうな娘たちを見て、ルンルンな私。

PA120269.jpg

可愛い写真が撮れて、嬉しいな

えこちゃんも、もう1度気合いを入れ直したみたい。
しっかりポーズしてくれましたよ♪

PA120291.jpg

さすがえこちゃんね♪

PA120294.jpg

来年も、変わらず足腰が丈夫だったら、同じ場所で写真が撮れるかな

PA120306.jpg


去年の写真を見返したら、真瑠璃ちゃんもニコニコ笑っていました。

きっと心は今もみんな一緒♪
真瑠璃ちゃんも、一緒に微笑んでいるように思います。

来年も、みんなでコスモスと写真が撮れたらいいね










昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3228-56c74e22
trackback