大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
曼珠沙華と柴犬娘たち
2017,10,23

選挙の結果に台風情報。
今日のニュースは、ずっとこれね。

台風上陸で、どんな被害が出るのか…と不安だったけど、今のところ大した被害もなく。

ダーリンが出勤する時は雨も上がり、風もほとんどない状態でした。

でも、我が家で心配なのは、強風の方なので…
まだ夕方まで心配

変なもの、飛んで来ないでね。



今日は、9月21日のお話。


えこちゃんの手術の前日です。

家にこもっていても、不安になってしまうので…
彼岸花を見に、ちょこっとお出かけして来ました。

P9210081.jpg

今年は、彼岸花と写真を撮りたいなぁ〜って思ってたんだけど、
どこに行ったらいいのか、よくわからなくて。

近場で、人が少なくて、彼岸花が咲いている場所ってことで、
羽村市の多摩川河川敷に行って来ました。

P9210102.jpg

でも、そんなに密集はしていなくて。
どう撮ったらいいのか難しくて。

P9210111.jpg

まぁ、こんな感じでいっか〜

P9210114.jpg

って撮った写真だったけど、インスタにあげたら、
「この写真だいすき」「キレイに撮れてる」ってコメントをもらってニコニコな私です。

P9210125.jpg

今年もカレンダーを作ってねってお声を頂いているのですが、
途中で真瑠璃ちゃんがいなくなっちゃうので、
みなさん来年のカレンダーは欲しくないんじゃないかと思ったのですが…

どうなんでしょう?

数量を少なくして作るつもりではいるのですが…
欲しいと言ってくれる方がどれくらいいるものか…と悩んでいます。


彼岸花の写真を撮りながら、お散歩も。

P9210140.jpg

のどかな景色。

P9210146.jpg

案山子は不気味だけど…(笑)

P9210154.jpg

今年は、彼岸花と写真が撮れて、少し満足な私です。

なんで彼岸花と写真を撮りたかったのか…
たぶん、真瑠璃ちゃんに似合う花だったからかなぁ〜

真瑠璃ちゃん、ヒマワリも似合うけど、彼岸花の濃い赤もとても似合ってたもの。

でも、真瑠璃ちゃんと彼岸花の写真は、ほとんど撮れなかったなぁ〜
もっと撮ればよかったなぁ〜

真瑠璃ちゃんの抜けた穴を埋めるべく、笑顔で頑張る娘たちです

P9210163.jpg

可愛いよ♪

来年は、インスタで教えてもらった権現堂ってところに行ってみようかな。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3226-e6263e44
trackback