大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
真瑠璃ちゃん、可愛いお友達が来てくれたよ♪
2017,10,22

台風、近付いて来ていますね…
予報円のど真ん中が、まさに我が家地方で、ちょっとビクビクしています。

いつもは、警戒警戒と言いながら我が家は被害もなく過ぎ去って行くけれど、
今回は、何かが起こるんじゃないかと不安。

以前は、台風で植木鉢が割れたり、
庭木が倒れたり、ウッドフェンスの板が抜けたりしたことがあったけど、
ここのところは何もなかったから、今回も無事過ぎ去ってくれることを祈ってます。


昨日、選挙の期日前投票に行って来ました。

ダーリンは、今日お仕事なので。
私は、天候を理由に一緒に行って来ました。

今まで何度も期日前投票をして来たけれど、30分も並んだのは初めてでした!

私たちが行ったのは7時頃。
投票で来たのは7時半頃。

その後も、ぞくぞくと投票に来る人たちが列を作っていて…

絶対に時間内に終らないのよね〜

そういう時は、8時過ぎても投票できるのかしら?とちょっと気になったり。
残業代は、どこから出るのかしら〜?なんてことも気になったり。

なんだかんだ、30分はあっという間でした(笑)



今日は、ちょこっと更新で。


9月16日のこと。

このかわい子ちゃんは、だぁれ?

P9160067.jpg

お友達のしおちゃんです。

ママの肩に乗って、真瑠璃ちゃんにお線香をあげてくれました。

P9160070.jpg

おしゃべりに夢中で、全く写真を撮らず。
撮ったのはこれだけなので、娘たちの写真は無しでした(笑)


しおちゃん、また来てね。
今度は、美味しいランチを作るので。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お友達のこと
comment
私は、お昼前に行ったのですが。
こんなに人が次々に来るのにビックリ!!しました。

は〜い、また遊びに行きますね。
2017/10/22 22:23 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
選挙後、ニュースを見てはもんくを言ってる私です(笑)
私、性格の悪い女が好きで、女々しい男が嫌いですから♪

たくさんの人が投票に来ていて、さぞかし投票率がいいだろうと思ったら…
これで投票率が80%とかあったら、何時間待たされたんでしょ(^^;

しおちゃん、今度ドッグランで珊瑚と遊んでね♪
2017/10/25 23:16 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3225-b620514d
trackback