大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
小菅村でウマウマ〜♪
2017,10,20

ただいま〜!

ついさっき、旅行から帰って来た柴えこ家です♪

今回は、なんと5泊5日!

15日の日曜日の夜、ダーリンが仕事から帰って来てから出発。
途中のSAで車中泊しました。

今回の旅行は、むふふ♪

素敵な出会いに、美味しいご飯。
橋渡って、海見て、歴史に触れて、盛りだくさん!

お天気悪いはずなのに…

観光をする時は、何故か雨が上がるのよ〜
移動中や夜は土砂降りなのに。

我が家の晴れ女パワー、まだ健在だったみたいです

でも、真瑠璃ちゃんがお空に行ってからの旅行は、カラッと晴れることはなく…

やっぱり、我が家の最強の晴れ女は、真瑠璃ちゃんだったんだね〜


旅行のお話は、また追々。
気長に待っててくださいね。


では、今日は、9月14日のランチのお話。


この日は、いいお天気。
美味しいサラダとピザが食べたくて、小菅村までドライブしてきました。

小菅村の道の駅の『源流レストラン』

前回は、真瑠璃ちゃんも一緒に行ったんだよね。

すっかり気に入ってしまって。
ことあるごとに、小菅村のサラダ美味しかったよね〜と言い続けておりました。

P9140035.jpg

ここのサラダは、おかわり自由♪
シャキシャキお野菜に、美味しいドレッシング。

これだけでも大満足。

P9140038.jpg

山女魚のアンチョビピザ。

P9140040.jpg

これは、秋なすのピザだったかな?
どれも小菅村のお野菜みたいです。

私は、山女魚のピザがお気に入り♪

今写真を見ていて、また食べに行きたくなっちゃった(笑)


私たちがピザを食べていると、ご機嫌さんなえこちゃん。

P9140043.jpg

「あとでお裾分けくれるんでしょ?」

P9140041.jpg

紅ちゃんと珊瑚ちゃんは、じっと待ってるだけ。
これが、えこちゃんがオネダリしないと、紅ちゃんがオネダリするのよ。

えこちゃんと紅ちゃんの間では、ちゃんと役割分担されているみたいです(笑)

珊瑚ちゃんは、オヤツのオネダリはしない主義のようです。


では、オネダリにお応えして、ウマウマと行きましょうね♪

まずは、えこちゃんから。

P9140054.jpg

紅ちゃんは、豪快にね。

P9140048.jpg

オネダリしない主義の珊瑚ちゃんも、しっかり食べるよ。

P9140052.jpg

この時、珊瑚ちゃんは食欲のないシーズンだったみたいで…
ご飯やオヤツを「いらない」「たべない」ってときが多かったんだけど、
ここのピザの耳は絶品だったみたいで、嬉しそうに食べていましたよ。


食事の後は、私のお買い物に付き合ってくれた娘たち。

P9140060.jpg

小菅村まで、1時間半のドライブ。
ちょっと遠いランチだけど、また行きたいね。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[山梨
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/23 02:28 | | edit posted by
鍵コメ『リュ』さんへ
ただいまです♪
私たちもお会いできて嬉しかったです。
リュウくんハンサムだったし〜♡
真瑠璃の写真、連れて行ってよかったです。
私たちまで誉めてもらって、嬉し恥ずかし(///▽///)
ホント、お近くだったら、頻繁にワインを飲みに来てもらいたい(笑)

いつかまたゆっくりお会いしたいです♪
今回は、瀬戸内海に沈む夕日を見られなかったし。
いつかリベンジ!
もうちょっと近かったらいいのになぁ〜(笑)
2017/10/25 23:23 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3224-17fd0559
trackback