大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
クリスマスセット報告
2017,9,25

とんでもなく今さらですが、ちょっと覚え書きとしてアップさせてください。


先ほど、『えこ’s きっちん』で、ハロウィンセットの販売を開始しました


そのときに、このブログのえこ’s きっちんのカテゴリを確認したら、
あれれ〜去年のハロウィンセットまでしかアップしてない〜って気が付いて…

やっぱり書いておかないとね

ってことで、今さらクリスマスセット報告です。

私の覚え書きなので、ご興味のない方はスルーしてくださいね。
今回のハロウィンセットは、20セット限定ですので、
お早めにご注文ください。



去年のクリスマスセット。

PC190507.jpg

☆バジルチキン

特別セットの定番です。
おからと鶏ひき肉を混ぜ合わせてあります。


PC190511.jpg

☆ 炭火焼チキン

鶏ムネ肉を炭火で焼いてからジャーキーにしました。


PC190512_201709251741215a1.jpg

☆ まぐろまきまき♪

豚皮にマグロを巻きました。


PC190516.jpg

☆ 雪のバターミルククッキー

無塩バターを使った香りのいいクッキーです。


PC190517_20170925174119bf3.jpg

☆ クリスマスツリークッキー

クリスマスの日のディナーの飾りにも使えるようなクッキーをと思って作りました。
よもぎクッキーです。


PC190518.jpg

☆ 豚ロースジャーキー

脂身を取り除いた豚ロースでジャーキーを作りました。


PC190520.jpg

☆ 黒ごまごぼうクッキー

栄養たっぷりな胡麻とゴボウをクッキーに入れました。


PC190521.jpg

☆ ジンジャーマンクッキー

クリスマスらしい生姜入りキャロブクッキーです。


PC190523.jpg

☆ いなだジャーキー

いつも皆さんから魚系ジャーキーとリクエストを頂くので、
いなだでジャーキーを作ってみました。


PC190524.jpg

☆ 洋梨と甘酒のカップケーキ

洋梨と甘酒を使って、甘いカップケーキを作りました。


PC190526.jpg

☆ リンゴのパウンドケーキ

クリスマスと言えばリンゴというイメージなので…
リンゴをたっぷり使ったケーキを作ってみました。



簡単な覚え書きです。



ハロウィンセット、頑張って作ります。

その後は、クリスマス。

今年の特別セットは、あと2回です。










昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



大事なお味見係の柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[手作りおやつ『えこ’s きっちん』
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3214-0c3520d2
trackback