大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
那須へ車中泊旅行♪ *千本松牧場編*
2017,9,15

あっという間に日にちが過ぎます

やりたいこといっぱいなのに、なかなか進まず…

「やりたいこと」で「やらなきゃいけないこと」ではないと、自分に言い聞かせ、
焦らないよう、追いつめられないように気をつけているのですが…

やっぱり焦ってしまいます。

焦ってもろくな事ないのに。

1番やりたいことは、和室の壁紙の色を変えること。
今、モスグリーンなので、ちょっと暗い雰囲気になっているんです。

そこが昔は好きだったけど、今は嫌い。

明るいオフホワイトの壁にしたいんです。

壁紙用の塗料で塗るか、珪藻土で塗るか、
思い切って壁紙を張り替えるか…

壁の色が明るくなったら、押し入れの襖も洋風にしたい。

これ、全部私1人でやる計画。

ダーリンは、口も出さなけりゃ手も出さない。

新婚当初から、和室はリフォームしたかったんだけど、
その時は、全て却下!却下!と言われてたんだけどね。

さすがに築17年の我が家なので、ある程度好きにしても許してくれるし♪

のんびり頑張ろう。



では、旅行記です。


8月2日〜3日まで、那須に車中泊旅行に行った柴えこ家。

3日の午前中。

もみじ谷大吊橋を渡った後、今度は千本松牧場へ。
目的は、ソフトクリーム♪

11年前の旅行のとき、
ここでえこちゃんと紅ちゃんと一緒に、ソフトクリームを食べた記憶だけは、
鮮明に残っていたんです。

ってことで、早速…

P8030390.jpg

まぁ〜可愛い

P8030391.jpg

えこちゃん、食べる?って聞いたら、この笑顔でお返事。

P8030393.jpg

もう
えこちゃんのこの笑顔、大好き!

この笑顔は、シニアになってからなのよね〜

ホント、ワンちゃんて、生きている限り可愛くなり続ける生き物ね。
人間は真似できないなぁ〜

ではでは、ウマウマ顔×3の2連発♪

えこちゃん♪

P8030399.jpg

紅ちゃん♪

P8030408.jpg

珊瑚ちゃん♪

P8030416.jpg

スプーンが透明だから、舌の動きがよくわかるね〜(笑)


では、もう1回♪

えこちゃん♪

P8030422.jpg

紅ちゃん♪

P8030427.jpg

珊瑚ちゃん♪

P8030432.jpg

おいちいね〜

娘たちの、こんなに可愛いウマウマ顔が見られるなんて、なんて幸せなんでしょ。


ソフトクリームを堪能した後は、ちょっと休憩。

P8030435.jpg

私は、ちょっとお買い物♪

戻って来たら、笑顔のえこちゃんと紅ちゃんが迎えてくれましたよ。

P8030438.jpg

珊瑚ちゃんは、他のワンちゃんが気になっているみたいね〜


今度は、散策。

P8030441.jpg

楽しいね〜♪

P8030446.jpg

お馬さんの方にも行ってみましたよ。

P8030450.jpg

お馬さんを見つめる珊瑚ちゃん。

この場所で、11年前も写真撮った気が…
たぶんね。

ま、いっか。

今が大事♪今が大事♪

ね、えこちゃん。

P8030457.jpg

ね、紅ちゃん。

P8030458.jpg

また思い出ができたもんね。

P8030460.jpg

では、車に戻りましょ。

P8030464.jpg

おしゃべりしながら歩いているみたいな娘たちが可愛くて

P8030465.jpg

楽しかったし、美味しかったね♪


この後は、ランチを食べて、お買い物して帰りました。

その様子はまとめて次回。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ウマウマ顔炸裂な柴犬娘たちに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[那須旅行記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3211-8998eebe
trackback