大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
昇仙峡から猿橋へ
2017,8,7

えこ’s きっちん 5周年特別セット 予約受け付け中です♪

今回も、
食べるワンちゃん。
あげる家族。
作る私。
が、ワクワクするようなオヤツを作りますので、是非ご予約くださいね。

いつもの通り…大変お待たせするとは思いますが…
残暑を乗り切れるオヤツを作ります。

ご予約は、8月10日まで。

よろしくお願いします。


***



6月7日のこと。

昇仙峡へドライブに行って来ました。

P6070184.jpg

去年、紅葉を見に行って以来、2度目の昇仙峡です。

P6070186.jpg

前を歩く、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃん。

この光景も、当たり前だったのに。
当たり前だって思っていたことが、勿体ないね。


紅葉シーズンとは違って、とても空いている昇仙峡。

お写真も、バッチリ撮りましたよ。

P6070202.jpg

のんびりゆっくりお散歩もできて、とてもいい感じです。

P6070210.jpg

真夏でも涼しそうだなぁ〜


この時は、みんな結構歩いてくれて。
真瑠璃ちゃんも、元気だったしね。

P6070215.jpg

思い出って、本当に宝物だと思います。

P6070220.jpg

写真の整理をしなくちゃね。


途中、絶景が見られるお食事何処でランチしました。

P6070241.jpg

もちろん、4柴娘も一緒に食べられます。

P6070250.jpg

P6070254.jpg

P6070256.jpg

こんにゃくは、お店のサービスだそうで。
とっても美味しかったです。

ヤマメもほうとうも、本当に美味しかったなぁ〜♪

このお店、猫ちゃんがいっぱいいるので、4柴娘たちもルンルンでしたよ。


途中、宝石屋さんのようなところで、コーヒーを頂いたり。
お店の前を通ると、みなさん可愛いって言ってくれて。

昇仙峡は、ワンちゃんに優しい。

いいところです。


P6070291.jpg

真瑠璃、珊瑚、紅、えこ。

みんな笑顔♪

P6070298.jpg

最後のこの駆け寄って来る写真が好き!って言ってもらうことが多くて、
ここ数年撮るようになったけど…

もっと前から撮ればよかったね。



昇仙峡の帰り。

始めて『猿橋』に行ってみました。

P6070314.jpg

変わった橋があるっていうのは知っていたんだけど、実際見るのは始めて。
なかなか、素敵な橋です。

『岩国の錦帯橋』『木曽の棧(かけはし)』と、この『猿橋』は、
日本三大奇橋なんですって。

この橋は、橋脚を全く使っていない特殊なものだそうです。

P6070325.jpg

薄暗かったけど、いちおうお写真。

あとは、猿橋を渡ってお散歩。

P6070342.jpg

お決まりの、のぞきポーズ♪

P6070345.jpg

えこちゃんと…

P6070346.jpg

紅ちゃん、珊瑚ちゃん、真瑠璃ちゃんも(笑)

いつまでも真剣に見ている紅ちゃんと真瑠璃ちゃん。

P6070348.jpg

高いところ、大好きだったなぁ〜

P6070349.jpg

すでに、懐かしい…

P6070352.jpg

楽しいお出かけでした。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつもいつまでも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[山梨
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3199-41048f61
trackback