大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
真瑠璃の時間
2017,7,23

ご報告だけ。

真瑠璃ちゃん、もう数日もつかわかりません。
今日、1度心臓が止まってしまいました。

先生が往診に来てくれているときだったので、
先生の心臓マッサージで、この世に帰って来てくれました。

でも、次ぎの発作が来たら、もう…

だと思います。


真瑠璃ちゃんの癌は、肺だけじゃなく、全身に転移し、
胸水だけじゃなく腹水もたまり、
神経症状を引き起こしています。


真瑠璃ちゃんの癌は、本当に質が悪かった。

今日レントゲンを撮りましたが、それでも腫瘍は1つもないんです。



残された時間を大切に過ごします。





関連記事
Posted by Saoeko
comment:6   trackback:0
[真瑠璃の病気
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23 20:48 | | edit posted by
なんだか気になって、久しぶりに来てみたら。

真瑠璃ちゃん。戦っているんだね。

Saoさん。辛いね。
2017/07/23 23:35 | | edit posted by みりわん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/24 09:28 | | edit posted by
ご無沙汰していて申し訳ありません。ブログはちょくちょく見させてもらっていたのですが、コメントもせず・・・真瑠璃ちゃんがとても心配ですが大好きなお家で温かい家族に見守られながらの在宅療養で幸せな最期になると思います。真瑠璃ちゃんが苦しくなく穏やかに過ごせるよう祈っています。往診もしてくれる先生でよかったと思います。
2017/07/24 14:24 | | edit posted by さと
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/24 16:54 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/24 17:17 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3195-b467a96f
trackback