大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と能登半島旅行♪ *恋路駅編*
2017,6,14

今日は、ダーリンのお休み♪
組合もなく、普通にお休み〜♪

ランチを食べた後、ちょっとお台場までドライブしに行きました。

えっと…

まだ代車エクストレイルです。

どうやら、納車は月末になりそう
まだ、我が家の車は、岐阜にあるらしい…

そうなると、ガソリンをどのくらい入れたらいいのか、悩むのよね〜

レンタカーじゃないので、満タンにして返さなくていいって。
1目盛りぐらい入ってればOK。

何度もちょこちょこ入れればいいんだろうけど、ついいっぱい入れちゃう。

だったら、使わなきゃ損だもんね〜

借りている間、いっぱいお出かけしちゃえ

もう、毛だらけの代車。
返す前に、徹底的にお掃除して返さなきゃね



では、旅行記第12話。

4月12日〜14日まで、能登半島に車中泊旅行に行った柴えこ家。


旅行最終日。
見附島を見た後、ちょっと車を走らせたら、気になる場所が…

車を停めて、ダーリンが先に見に行きました。

P4140790.jpg

駅です。
廃線とともに廃駅になった恋路駅。

ダーリンが、上まで行けそうって言うので、みんなで行ってみることにしました。

P4140793.jpg

ワクワク〜なダーリンと娘たち。

P4140796.jpg

なんの下調べもしていないので、プチ冒険♪

もし、犬立ち入り禁止って看板があったら引き返そうって話していたんだけど、
どこを見ても書いていないので、ちょっと入ってみました。

P4140803.jpg

駅のホームを娘たちと普通に歩けるって、まずないよね〜

P4140806.jpg

ちょっと楽しい♪

もちろんバッチリ記念写真もね。

P4140815.jpg

あぁ〜
こんな所に来られるんだったら、
4柴娘たちに、レトロな紺色のセーラー服を作っておけばよかったなぁ〜(笑)

絶対に似合うと思うんだけどなぁ〜

P4140826.jpg

4柴娘たちが、ウブな女子高生に見える…かも?

P4140829.jpg

な〜んてね♪


終始ご機嫌な紅ちゃん。

P4140833.jpg

かわいいお顔
ご機嫌でいてくれると、嬉しいな〜♪


この日は、家に帰る日。
長居していると、どんどん帰るのが遅くなっちゃう。

そろそろ車に戻りましょうね。

P4140838.jpg

桜もキレイで、得したね♪

P4140839.jpg

ここは、300mだけトロッコ列車が走るみたいです。

P4140846.jpg

4柴娘と乗れるなら、乗ってみたかったなぁ〜♪


おまけ。

P4140849.jpg

待っていてくれたエクストレイルちゃん♪
ハートのオブジェが可愛かったので、思わず撮っちゃった。

今頃、どうしているのやら…

新しいオーナーと出会えたかなぁ〜









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



女子高生みたいな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[能登半島旅行記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3181-8aae5fed
trackback