大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
暑い日に雪遊びのお話 その1
2017,5,12

大変お待たせ致しました。

えこ’s きっちんの春の特別セットの発送が、昨日無事に終わりました。
今日、「届いたよ〜」のメールをたくさんもらって、一安心。
遠方の方、ご不在の方は、まだお手元に届いていないかも。

自宅まで取りにいらしてくださる方の分も、今日お渡し完了しました。

みなさん、いつになってもいいよ〜って優しいお言葉をかけてくださって、
気持ちを楽に作る事ができました。

毎度毎度、アタフタするのが、梱包作業で…

ケーキを焼いてしまったら、すぐに発送しなくちゃなので、
前日も、深夜4時までお手紙作りと宛名書き。

途中、もうダメ〜と思いながら必死で書いたので、まぁ〜字が汚い事

字は人を現すと言うならば、今の私は荒くれ者だわ〜

まぁ、問題は中身なので…
皆さん気に入ってくれたかな。

毎回毎回ドキドキです。



今日も、とっても暑い日でした。

こんな日には、涼しいお話♪
って訳じゃなく、書いていなかっただけなんですけどね。


2月17日。

清里まで、雪遊びに行って来ました。


P2170022.jpg

エクストレイルでの最後の雪遊び♪

P2170027.jpg

さぁ〜遊ぶぞ〜♪

ってときに、ダーリンに電話がかかって来て。
仕事の電話だったんだけど、ぜんぜん切る気配がないのよ。

せっかく娘たちを楽しませたくて、ここまで来たのに。

真瑠璃ちゃんの手術の直前だったので、私は真瑠璃ちゃんの結果が悪かったら、
これが最後の雪アソビになってしまうかもしれない…と少し考えていたし…

可愛い写真を撮ってあげたいなぁ〜って思ってたのに。

ダーリンは、いつまでも電話。

しかも、緊急性があるような感じじゃなく、
誰かのもんくを言い合ってるような内容が聞こえて来て。

なんで、「今ちょっと手が離せないから、30分後にかけ直してもいい?」
って一言を言わないんだろう。

「今日はお休みで、今家族と一緒にいるから」って一言を言わないんだろう。

仕事の日は、仕事優先。
でも、休みの日はできるだけ家族を優先してほしい。

ダーリンは、連れて来てやったんだから、それでいいだろ!って言うんだろうなぁ

大事なのは、そこじゃないんだけど、男の人ってわからないものなのかな。


結局、私が1人で4本のリードを持ち、カメラを持ち、荷物を持ち、
ダーリンは、私たちのそばから離れて行っちゃって

正直、遊びはじめは、すごく気分がめいっちゃいました。

でも、じっとしていたら、4柴娘たちの身体だって冷えてしまう。

とにかく動こう!って思って歩き出したら、
4柴娘たちも、それぞれ楽しんでくれましたよ♪

P2170030.jpg

真瑠璃ちゃんとえこちゃん。

なんか、お馬さんみたいね(笑)

P2170031.jpg

走り出した真瑠璃ちゃん。

P2170032.jpg

私、真瑠璃ちゃんのシコリは、ずっと、すごく嫌な予感がしていたので、
このとき、真瑠璃ちゃんが楽しそうにしてくれて、嬉しかったんだよね〜

P2170037.jpg

真瑠璃ちゃんのあとを追う紅ちゃん。
おしりが可愛いこと。

P2170041.jpg

みんな元気♪元気♪

中でも、珊瑚ちゃんは、やっぱり1番元気ですよ〜

P2170059.jpg

P2170061.jpg

P2170062.jpg

見送ってる真瑠璃ちゃんも、可愛いったら♪

P2170069.jpg

紅ちゃん&珊瑚ちゃん。

紅ちゃんも、手術からそんなに経っていないけど、
もうすっかり元気でした。

P2170077.jpg

えこちゃんも、マイペースに遊んでいます。

P2170085.jpg

絵になる真瑠璃ちゃん。
真瑠璃ちゃんの立ち姿って、カッコいいのよね〜
モデルみたい

P2170092.jpg

元気いっぱい珊瑚ちゃん♪


ここで、やっとダーリンの電話が終って、一緒に遊べる♪

P2170102.jpg

って思ったら、なんと雨が降って来ちゃったのよ

まぁ、最初から雨予報だったんだけど、
清里まで来れば雪なんじゃない?って安易に考えて来ちゃったんだよね〜

でも、雪じゃなくて雨。

なので、早々に撤収〜

P2170113.jpg

なんて思ったけど、雨なんて気にしないお嬢さんたちは、歩きやすいところをどんどん歩きます。

P2170114.jpg

紅ちゃんは、手術のあとのお腹の毛が生えていないので、みんなより寒いみたい。

P2170118.jpg

でも、まだ歩く〜って頑張るのよ。


ちょっと写真が多いので、2回に分けます。
たいした写真じゃないんだけど…

このまま連投します









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



雪の中でも元気な4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[清里
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3161-6933881d
trackback