大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
羽村チューリップまつり♪
2017,5,2

珍しく、連日更新。
明日は、ダーリンが遅番なので、朝8時までの〜んびり寝られるんです♪

早番の日でも、6時半に起きればいい。

最初は、早番遅番があるの、大変かなぁ〜って思ってたけど、
慣れれば朝寝坊が楽しくって

ただ、通勤時間がものすごくかかるので…

遅番の日は、夕ご飯は一緒に食べられません。
一緒に食べるとなると、早くても22時半過ぎかなぁ〜

早番なら20時半過ぎ。

以前よりは、一緒に食べられる日が増えたかな。

でも、もうちょっと、ゆっくり食事を楽しむ時間が欲しいね〜



では、今日は、4月20日のお話。


檜原村の桜を見に行った次の日です。


羽村のチューリップまつりに行って来ました♪
我が家から、車で35分ぐらいかな。

いつものお散歩感覚で、お花見散歩。

P4201430.jpg

今年もキレイに咲いていましたよ〜

P4201431.jpg

でも、昭和記念公園でチューリップの写真をいっぱい撮ったので、もう満足していたのか、
ほとんど写真を撮って来ませんでした

P4201454.jpg

やたら真面目顔な娘たち。

実は、数日前の夕方に、ちょこっとだけ散歩しに来たので、
飽きちゃってたのかも(笑)

特に紅ちゃんは、やる気ナシ。

P4201464.jpg

まぁ、奇麗な景色を見ながらお散歩するだけでもいいもんね。

でも、たくさん「可愛いね〜」「いい子だね〜」と声を掛けられているうちに、
だんだんやる気になって来た、わかりやすいお嬢さんたちは…

P4201469.jpg

可愛い写真を撮らせてくれましたよ♪

お散歩していたら、ケーブルテレビっぽい取材の人たちに声を掛けられて、
大きなカメラで撮られたのが、娘たち的には楽しかったみたいです

ホント、わかりやすいね〜(笑)


写真少なめですが、楽しくお散歩できました。

P4201482.jpg

また来年♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ご機嫌がわかりやすい4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3158-72041c42
trackback