大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
昭和記念公園春散歩♪
2017,4,28

明日からゴールデンウィークですね。

我が家のダーリンは、販売業になってしまったので、
ゴールデンウィークはありません。

その代わり、平日にお休みできるのだから、
子供のいない我が家にとっては、そっちの方が嬉しいのよね

4柴娘たちと出かけるなら、空いてる方が断然いいもんね♪

ダーリンは、ゴールデンウィーク中もお休みはあるみたいだけど、
その時は、ゴルフに行ってもらって、1人で楽しんでもらいましょ。

私たちは、お留守番がいいもんね〜(笑)



今日は、4月17日のお話。

旅行から帰って来た後のお話。

旅行のお話は、もう少ししたら、だらだら〜っと連載するので、
その時は、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。



久しぶりに、昭和記念公園に行って来ました。

お目当ては、チューリップ。


P4171181_2.jpg

えこちゃん、珊瑚ちゃん、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん。

真瑠璃ちゃんの笑顔が見られて嬉しいな♪

P4171193.jpg

みんな笑顔〜♪

P4171198.jpg

やっぱり、我が家のお嬢さんたちは、適度に賑わっているところが好きなんだよね(笑)

「可愛い〜」とか「写真とってもいい?」とか言われると、俄然やる気になるのよ〜

P4171214.jpg

この日も、たくさん写真を撮られたよね〜
4柴娘たちが、それが楽しいと思えるんだから、私も断る理由がない(笑)

P4171221.jpg

ただ、私が思うように写真が撮れないくらいになっちゃう事もあるから、
ちょっと困ったもんだ…と思う事もあるけれど

ま、それもアリでしょ。

P4171229.jpg

昭和記念公園のチューリップは、本当にキレイ。
植え方が絶妙なのよね〜

P4171230.jpg

絵本の中?
おとぎ話の世界みたい?

P4171260.jpg

お嬢さんたちは、花の精かな〜

って、親バカ過ぎね(笑)

P4171270.jpg

平日だから、空いてる。

P4171271.jpg

土日は、三脚使用禁止みたい。
危ないもんね〜


チューリップエリアを離れる前に、
えこちゃんにモデルさんしてもらいました♪

P4171274.jpg

白いチューリップが似合うでしょ


駐車場に帰る前に、菜の花の前で。

P4171283.jpg

この日は、笑顔が多くて嬉しかったです。

P4171292.jpg

もちろん、ちょっと暑かったのもあるかもだけど、
久しぶりで楽しかったんだよね。

じゃなきゃ、ムスッとしてるもんね〜
とくに、紅ちゃんが(笑)



また来年も、一緒に来られるといいね〜










昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



花の精のような4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お花見
comment
見頃は過ぎていましたが、昨日うちも行ってきました~(*^^*)

平日はどこもすいていて、いいですね!

いつかどこかで偶然に、えこちゃん達に会わないかなぁと思ってます(笑)

2017/04/29 17:38 | | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこさんへ
昭和記念公園は、本当にキレイですよね〜♪
今年は、ちょうどいいタイミングで行けてよかったです。

偶然を狙わなくても、昭和記念公園あたりならリクエストされたら出没できるかも〜(笑)
偶然の方が楽しいかしら〜?
2017/05/03 02:02 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3156-b356a4b9
trackback