大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
2016秋の昭和記念公園
2017,3,23

ずっと冬眠状態だった『えこ’s きっちん』始動します!

2017春の特別セット』を販売しています。

よろしくお願い致します。



この記事の冒頭に書いていた真瑠璃ちゃんの病気に対する私の思いは、別の記事に分けました。
その方が、真瑠璃ちゃんの病気の記事としてカテゴリ分けできるので。

もしかしたら、同じような悩みを持つ人の、なにかの役に立つ事もあるかもしれないと考えて、
これからも、真瑠璃ちゃんの病気の事は、短い文章だけの記事でも分けて書こうと思います。



では、今日は、去年の秋の昭和記念公園の写真です。


今さらですが、見てやってくださいませ。

と言っても、写真を撮ったのは、ほぼ昭島口近くの銀杏並木だけで、
あとはぶらぶらお散歩しただけでした。

PB170556.jpg

11月17日。
平日ですが、さすがに人が多い。

なかなか集中できなくて、すぐに動いちゃう娘たち。

PB170565.jpg

でも、それがまた可愛くって(笑)

PB170567.jpg

やってらんない感が可愛いでしょ〜

PB170581.jpg

紅ちゃんだけ前に出た時は、まわりにいた人に笑われちゃったよね〜(笑)

PB170587.jpg

びしっと決める時は決めるよ〜♪

PB170609.jpg

でもって「わ〜い♪」

PB170613.jpg

そしてまた、ビシッと♪

PB170616.jpg

でもって「わ〜い♪」

PB170623.jpg

PB170624_20170323155929c8e.jpg

ずっとこの繰り返し。
これがまた楽しくって

PB170652.jpg

自然なお顔も可愛いのよ〜♪

PB170657.jpg

PB170661.jpg

娘たちも楽しんでくれるのでが嬉しいのよね。

私が撮影する以外にも、たくさんの人のモデルしていたもんね〜

PB170705.jpg

もちろん、私が撮っている後ろには、たくさんカメラが…(笑)

モデル頑張ったね♪
イイコイイコもいっぱいしてもらったしね♪

そして最後に撮った写真が、1番のお気に入りになりました。

PB170723_20170323160307804.jpg


おまけに、可愛いえこちゃんを♪

PB170709.jpg

このえこちゃんの表情で、楽しさが伝わるかな?


ついでに、モミジの前で。

PB170741.jpg


今年の秋も、みんなで紅葉を見に行きたいね。

行けるさ♪きっとね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:10   trackback:0
[昭島市近辺
comment
連日の病院通い、お疲れ様です。
真瑠璃ちゃん、大変な病気を抱えてしまったとはいえ
元気な様子に何よりです。
ご自身が作られるご飯やオヤツに自信が持てないなんて
悲しいこと言わないで~!
あの素晴らしいご飯やオヤツは、4柴娘ちゃんへの愛情全てでしょう。
4柴娘ちゃんの生活に大きなプラスになってこそ、
マイナスになんて絶対なりません!
ちなみに、ウチのコ達もえこ's きっちん さんに支えてもらってますから♪
春の限定セット、早速注文しなくっちゃ!
楽しみにしてますね(^^)
でも、どうか無理だけはせず、楽しく作ってくださいね。
2017/03/23 16:27 | | edit posted by カノヒビ母
春の限定セット!
めっちゃ楽しみにしていますね(^^)/

Saoさんの愛情いっぱいのご飯やおやつは
4柴娘ちゃんの元気の源ですね。
紅ちゃんも真瑠璃ちゃんも術後あっという間に
お腹がふさふさ艶々の毛並みに戻ったのを見て、
さすがSaoさんって思ってますのよ~。

私も「もしあの時…」という後悔があるのですが、
小春をちゃんとおくってから
思う存分後悔しようと決めてるんです(笑)
今は笑顔で前を向いていくのみ!だものね♪
2017/03/23 19:27 | | edit posted by 小春巻き
ケンが、大好きなうまうまセットですから、早速申し込みました。いつでも、いいですから、楽しみに待ってます。圏央道が開通したから、ぐるっといけば、すぐかな?毎日、ケンの元気玉おくります(*^。^*)

2017/03/23 19:28 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
春セット、お願いしました。
よろしくお願いします。

今年は、しおも一緒に銀杏並木を歩きたいな〜

あの時。。。という気持ち私もありますよ。
愛情をいっぱいそそいでいるのですから。
大丈夫、無理だけはしないでね。
2017/03/23 19:55 | | edit posted by ごまねぇ
真瑠璃ちゃんが大変な時なのに、姫へのお見舞い、ありがとうございます!
わんこが病気になった時、どうしても自分を責めてしまうのは自然な感情なのだと思います。
でも、Saoさんの愛情たっぷりのおやつは、どう考えても原因ではありませんからねー。
真瑠璃ちゃんも姫も順調に回復できますように!
2017/03/26 10:52 | | edit posted by シオン
カノヒビ母さんへ
今さらのお返事で、ごめんなさいね。

真瑠璃、今のところ以前と変わりなく元気です。
ただ、自分だけ特別なこと…お薬やお散歩などが増えたので、
ちょっと神経質になって来ちゃったかも…(^^;
最初は特別扱いが嬉しかったみたいなんだけどね〜

なにかの栄養素が足りなかったのか…
食材の新鮮さが足りなかったのか…
残留農薬とかあったんじゃないか…とか
考えだしたら切りがないのよ。
クヨクヨしても切りがないけどね。
頑張ってオヤツ作ってます♪
2017/04/23 09:14 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
今さらのお返事でごめんなさいね。

春セット、のんびり作らせて頂いています。
今肩こりがヒドくって(^^;
長時間キッチンで作業していると、頭痛がして来ちゃうの。
なんとかならないものかと試行錯誤しているんだけど…薬は飲みたくないしね。

私の場合、真瑠璃のこと、今とことん後悔をしておかないと、
他の子たちに同じ失敗をする可能性があるでしょう。
真瑠璃だけじゃないんだもの…
ね。
2017/04/23 09:23 | | edit posted by Saoeko
犬と書いてケンのママさんへ
今さらのお返事でごめんなさい。

お申し込みありがとうございます。
今、のんびりですが、頑張って作らせてもらっていますので、
楽しみに待ていてくださいね。

圏央道は、すごく走りやすい♪
キレイだし空いてるし♪
是非是非来てくださいね。
2017/04/23 09:25 | | edit posted by Saoeko
ごまねぇさんへ
今さらのお返事で、ごめんなさいね。

銀杏並木。
一緒に歩きましょうね。
今、昭和記念公園はチューリップがキレイなのよ。

後悔って、後からするものだけど、後になり過ぎてからしても意味がないものだとも思うから…
やっぱり、今!後悔を感いたときに、とことん悔やんで、問題を解決して行かないとね!
ある意味前向きよ。
2017/04/23 09:28 | | edit posted by Saoeko
シオンさんへ
今さらのお返事で、ごめんなさい。

姫ちゃん…今頃、お空を駆け回っているでしょうね。
大輔くんと一緒に。
本当に、親孝行でよくできた娘さんでしたね。
姫ちゃんのことも大輔くんのことも、ずっとずっと忘れません。

真瑠璃、今のところ変わらず元気です。
もっともっと楽しい時間が過ごせるように、見守って行きたいと思います。
2017/04/23 09:36 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3145-fe870487
trackback