大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
真瑠璃のレントゲン
2017,3,21

短めのご報告。

今日、真瑠璃ちゃんのレントゲンを撮りに行って来ました。
手術から1ヶ月経ったので…

結果…今のところ、内臓などへの転移は見られないとのことです。

一安心。

この時期に、転移していることは、ほとんどないだろうと言われていましたが、
真瑠璃ちゃんの癌が悪質だとも言われていたので、内心ドキドキでした。

先生に、レントゲンで転移がわかったら、どうするの?と聞いたら、
「転移したならもう無理な治療はやめよう。」と諦める。と言われました。

そうなんだ…

レントゲンって諦めるタイミングを知るためなんだね。


真瑠璃ちゃんは、今日も元気です♪

ご飯もモリモリ。
今日は、えこちゃんと取っ組み合って遊んでいましたよ。

病院でも、レントゲンは、イヤイヤ〜ってしましたが、
終わった後は、ルンルンで先生にオヤツの催促をしていましたよ。


先生、ここのところ、真瑠璃ちゃんのことばっかり考えているそうで…

夢にまで、何度も真瑠璃ちゃんが出て来るそうです(笑)

先生も、いっぱい心配してくれてるね。
抗がん剤が使えなかったこと、すごく落ち込んでるのかも?

真瑠璃ちゃん、愛されてるね〜


image1_20170321182103cec.jpg

数日前のえこちゃんと真瑠璃ちゃん。

プードルちゃんみたいなアンヨが、可愛いでしょ。


来週の月曜日か火曜日に、血液検査に行く予定です。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



レントゲンを頑張った真瑠璃ちゃんに、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[真瑠璃の病気
comment
真瑠璃ちゃん、ハイソックスはいてる、女子高校生みたいで、なかなか可愛いですよ。えこママも、紅ちゃんも珊瑚ちゃんも、そして、さほさんママがいつもそばにいるんだから、大丈夫、(*^。^*) ケンの元気玉送ります。桜も開花しましたよ、春です。

花粉私も、ここ数日きてます、のどが痛くて、頑張りましょう。(#^.^#)
2017/03/22 12:04 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
犬と書いてケンのママさんへ
真瑠璃、女子高生みたい?
そう?そう?それは若返ったみたいで嬉しいわ(笑)
ケンくんの強力な元気玉!期待してます!!!

そちらの方が、桜は早いですね。
こちらは、やっと蕾がピンクになりました。
桜が咲いたら、一緒にお散歩しましょうね♪
しばーずままは、お仕事大忙しみたいですが(笑)

花粉、喉に来ますよね…
春は好きだけど辛いですね〜
2017/03/28 09:13 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3144-dd5787ef
trackback