大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
宮が瀬ダムのイルミネーション
2016,12,25

やっぱり、クリスマスにイルミネーションの写真をアップしたかったので、
頑張って更新しちゃいます。


12月20日に、宮が瀬ダムのイルミネーションを見に行って来ました。

実は、この日、ダーリンが携帯を買い替えて…
それが、半端じゃなく時間がかかってしまって、出かけるのがすごく遅くなってしまったんです。

諦めようかと思ったんだけど…

やっぱり行こう!って決行。

なんとか、閉園45分ぐらい前に到着しました。


インスタでチェックしていたので、どんなだかわかってはいたんだけど…

PC200529.jpg

想像以上にカラフル〜

PC200534.jpg

オレンジ色の単色のイルミネーションが好きな我が家だけど、
私は、これはこれでキレイ〜って思いました。

PC200536.jpg

ちょっと遊園地みたい(笑)

ダーリンは、あまりお好みではなかったみたい。
まぁ、それもわかる

一応、カラフルなイルミネーションの前で、4柴娘たちにモデルさんしてもらいました。

PC200551_2.jpg

これはこれで、可愛いと思う

でも、お目当ては、ここじゃない。
インスタでチェックしてて、ここで撮りたいなぁ〜って思っていたのは、ここ!

PC200586_2.jpg

ここは、階段です。

PC200595_2.jpg

イルミネーションの屋根。
綺麗でしょう。

PC200612_2.jpg

階段だし、混んでら危なくて撮れないだろうなぁ〜って、諦めていたんだけど、
閉園間際だったからか、とっても空いてる♪

PC200625_2.jpg

なので、階段を下りながら、撮りましたよ。

PC200675_2.jpg

私が降りると、4柴娘たちも降りて来る。

PC200681.jpg

なので、なかなか離れたところから写真が撮れないのよ(笑)

宮が瀬のイルミネーションと言えば、巨大なツリー。

PC200683.jpg

でも、時間がなくて、下まで行けなかったわ…
また今度。

でも、お目当ての階段で写真が撮れて、大満足な私。

PC200699_2.jpg

4柴娘たちには、オヤツを奮発。
時間が遅くなっちゃったから、夕ご飯もすごく遅くなっちゃったんだもんね〜

オヤツいっぱい食べて、夕ご飯は半分にしましたよ。


数年前から、行ってみたいなぁ〜って思ってた
宮が瀬のイルミネーションが見られて、よかったです。

モデルさんたち、お疲れ様。


でもって、次の日の夜は、丸の内に行って来ましたよ。
その様子は、クリスマスのあとになっちゃうけど、見て頂けたら嬉しいです。

まだ、紅葉に写真もアップできていないけどね。


皆様、メリークリスマス。

4柴娘サンタで、ちょっとでもクリスマス気分を感じて頂けたら嬉しいです。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



トナカイみたいと言われちゃった4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[津久井・宮が瀬
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3114-8e50b4eb
trackback