大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今年のコスモス娘たち *その3*
2016,12,25

皆様、メリークリスマス!

とっとと、コスモスのお話を終わらせて、イルミネーションのお話を書こうと思ったけど、
ちょっと無理だった〜

まぁ、イルミネーションは、クリスマスじゃなくてもキレイだもんね♪


昨日は、4柴娘のカレンダーをご購入くださった方が、
電車で2時間以上かけて、取りに来てくださいました

4柴娘たちに会いたいからって

去年も、お会いしてお渡ししたんですよ。
去年は、渡良瀬遊水池でお会いしました。

ランチして、お散歩して…

でも、我が家の最寄り駅じゃ、そんなに時間を使って楽しみところがなくって
短時間なら、楽しいところは、そこそこあるんだけどね。

どうせなら、昭和記念公園で待ち合わせして、お散歩すればよかったかな

それでも、4柴娘たちとの時間を楽しんでもらえましたよ。
またお会いしましょうね。


そうそう!

今年も、プレゼント企画をします。
あとでご案内できるかな♪

またお年玉プレゼントになりそうです。

ちょっと待っててくださいね。

今年は、初めて、インスタグラムでも、プレゼント企画をやっています。
インスタグラムの方が、倍率高そう

ブログを読まれている方は、ブログの方にエントリーしてくださいね。

では、後ほど。



コスモス娘、最終回。


10月25日に、昭和記念公園に行った柴えこ家。

帰る前に、もう1度、ピンクのコスモスの前で撮影会。

PA250785.jpg

コスモスの咲いている昭和記念公園じゃないみたいに、空いているでしょう。
どんより天気のおかげね。

では、の〜んびりお写真撮りましょ。

PA250796.jpg

ブログに写真をアップしていると、あとで見返して自分で楽しめる。

PA250849.jpg

同じような写真ばかりで、見てくださっている方には、申し訳ないけど…

PA250858.jpg

私には、愛おしい写真ばかりです。

PA250876.jpg

4柴娘たちの一生が終わっても、
私の一生が終わっても、誰かの目に、私が撮った4柴娘たちの写真が触れるかもしれない。

PA250883.jpg

なんかそれって、とっても楽しいと思う

PA250901.jpg

そう思うから、知らない人から写真を撮ってもいい?と言われれば、
「どうぞ♪」と心良く答えるようにしようって決めています。

PA250908.jpg

でも、この日は、笑っちゃうほど、人がいなかったね(笑)
ま、そんな日もあるさ♪

では、帰りましょ。

PA250922.jpg

仲良く歩く、紅ちゃんとえこちゃん。
後ろ姿が可愛いでしょう

ねぇねぇ、見返り美人やって〜

そう言ったら、紅ちゃんは、ちゃんとやってくれましたよ。

PA250923.jpg

えこちゃんも、やってよ〜

そう言ったら…

PA250927.jpg

なんか妙な笑顔…
ま、いっか♪


来年は、もっと立派なお花が咲いてくれるといいなぁ〜

PA250932.jpg








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お花見
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/25 23:34 | | edit posted by
鍵コメさんへ
遠くまで来てくださって、ありがとうございました。
確かに真瑠璃のことは、心配ですが…
きっと、これから心配ばかりが続くようになるんでしょうね〜(^^;
人間のお年寄りと同じですもんね。
できるだけ老化をゆっくりにしてあげたいです(*^^*)

クッキー、気に入ってもらえて良かったです♪
そこのケーキ屋さんには、ゴールデンレトリバーが3頭いるんですよ♪
2016/12/28 14:07 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3113-76f9e88e
trackback