大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
今年のコスモス娘たち *その2*
2016,12,23

本日2本目の記事です。

たまっちゃったからね〜
でもって、年末になったら、また忙しいかもだし。

お正月は、元日しかお休みがないダーリン。

いつも2日にダーリンの親戚の集まりがあるのですが、
私1人で行かなくてはいけません。

やっぱりね…
行き慣れているとは言え、なんかねぇ…心細いって言うか…
みんなに「今年はどうしたの?」と聞かれるのかと思うと、憂鬱なのよね

いかんいかん。
せっかくのお正月なのに。



ではでは。
続きです。


10月25日の昭和記念公園です。


今年も、コスモス娘の写真を撮りに行きましたよ。

ピンクのコスモスの写真を撮ったあとは、
オレンジ色と、黄色のコスモスの写真を撮りに行きました。

PA250590.jpg

まずは、オレンジ色。

PA250603.jpg

娘たちとも、娘たちの着ているワンピとも、似合うでしょう

ここ数年、お友達にお洋服を作ってもらうことが増えて、
一気に衣装持ちになった、幸せ娘たち

1度に4着ずつ増えるから、すごいのよ〜

これは、私の手作り。

座ったときに可愛いように作ったんだけど…
これがなかなか、座ってくれないのよね〜

PA250622.jpg

ほら、座ると可愛い(笑)


では、今度は、淡い黄色のコスモスのところへ。

PA250638.jpg

移動中。
緑の芝生に、緑のワンピを着た柴。

だから、なんじゃい?


ではでは、淡い黄色のコスモスと、はいチーズ。

PA250664.jpg

私は、淡い黄色のコスモスより、オレンジ色のコスモスの方が好きだわ〜

ってことで、黄色のコスモスの写真は、これだけ(笑)


この後、ランチを食べました。

そして、再び、オレンジ色のコスモスの前へ。
どうしても撮りたい場所があったのよ〜

さっきは、人がいて断念したの。

なので、時間をおいて、チャレンジです。

PA250693.jpg

ここに、小さな小道があるのよ。

PA250705.jpg

なんか、いい雰囲気に見えたんだよね〜

PA250724.jpg

実は、まだ奥に人がいたので、手前の方で撮ってるの。

PA250742.jpg

誰もいなくなったのを見計らって、大急ぎで移動。
そして、大急ぎでポーズ取ってもらって…

PA250762_20161223172142951.jpg

撮れた♪撮れた♪

PA250767.jpg

まさに、撮りたいなぁ〜って思った、イメージ通りの写真が撮れました。

でもって、この場で、カレンダー写真に採用決定!
10月ね。

お気に入りの写真が撮れて、大満足な私。

Saoちゃんだけ満足するな〜
あたしたちにも、オヤツ〜!

PA250777.jpg

もちろんです
可愛くモデルさんしてくれたから、ご褒美オヤツも大奮発♪

これでもう帰ろうか〜って思ったけど、
帰りにまたピンクのコスモスと写真を撮っちゃいました。

それは、また次回。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3112-6d6d3f09
trackback