大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
初ミューズパーク散歩
2016,12,8

ついさっき(深夜1時過ぎ)ダーリンが帰って来ました。

ダーリンが帰って来るまで、眠くて眠くて…
でも、ダーリンが帰って来て、ちょっとお話したら、あれれ〜目がさえちゃった。

ダーリンは、すぐに寝室に行ってしまったので、
私も早く寝ようと思ったんだけど…

え〜い!
ブログを更新してしまえ!

でも、短めに…ね。



今日は、10月20日のお話。

はい、それまで、ほとんど写真を撮っていませんでした。

風邪引いて熱出して寝込んでたし…
何より、ハロウィンセット作りにてんやわんやしていましたから。

なので一気に、最近になった気がするでしょう


この日は、ダーリンのお休みだったのですが、午前中はなんだかんだと忙しくて。
ハロウィンセットも、1番忙しいときだったし。

でも、どこも行かないのは、ダーリンにも4柴娘たちにも申し訳ないので…

夕方のお散歩をしに、秩父まで行く事にしました。

なんで秩父なんて遠いところにしたんだか、もう覚えていないんですが…
遠いけど、ばぜか秩父が結構好きなんですよね〜♪

たぶん、秩父までのドライブも楽しみの内だからかな?


秩父も、何度も行っているので、なんか新しい場所でも散歩したいなぁ〜って思って、
まだ行ったことがなかった『秩父ミューズパーク』に行ってみることにしました。


ミューズパークには、16:25pm頃到着。

PA200285.jpg

我が家の娘たちは、新しい場所が大好きなので、
お散歩嫌いのえこちゃんも、ルンルンで歩いてくれるんですよ♪

PA200290.jpg

銀杏の紅葉が始まったばかりって感じでキレイでした。

でも、どこかで写真を撮るなんてところもなく、
ひたすらテクテク歩いただけ。

展望台っぽいところがあったので、そこでちょっとお写真タイム。

PA200293.jpg

久しぶりにベンチに座ってみましたよ♪

PA200297.jpg

真瑠璃ちゃんだけ一歩前なんて、ちょっと珍しいかも

PA200309.jpg

お写真撮ったし、オヤツ食べたし、ベンチは拭き拭きして帰りましょうか♪

PA200316.jpg

帰りはどんどん暗くなる。

でも、えこちゃんは、帰りもご機嫌♪

PA200317.jpg

暗くてボケちゃったけど、目と目で会話するえこちゃんが可愛いでしょう

えぇ〜親バカです♡


駐車場の場所へどうやって行けばいいのか、結構悩んじゃいました。
車に着いたときには、もう真っ暗。

ちょこっとだけのお散歩だったけど、楽しかったです。

また行こうね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[埼玉
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3106-a0ab26d4
trackback