大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
おNEWなお洋服♡
2016,9,27

最近、ダーリンのお弁当が復活しました。

病気になって入院してから、ずっとお弁当生活だったのですが、
仕事が外回りが多くなって、どこでお弁当を食べられるかもわからず、
炎天下の中お弁当を持って外出しなきゃ行けなくなったので、しばらくやめていました。

異動になって、今度は外回りはほぼなくなったので、
落ち着いて来たところで、お弁当復活!となりました。

しばらく作っていなかったので、私の方が慣れない〜

私が常備菜が好きじゃないので…
毎回、新しく作ってあげたいって思うの。
冷凍食品のお惣菜も、出来合いのお惣菜も、あまり好きじゃないし。

そうなると、1人前だけ作るのって、結構難しいのよね〜

当然、時間もかかるし。

まぁ慣れたら、なんとでもなるでしょう
早く、慣れなくっちゃ。



今日も、遅くなっちゃったので…(2:20am)

短めの記事で、失礼します。



8月3日のえこちゃんのお誕生日。
ごまねぇさんから、プレゼントをもらったんですよ〜♪

P9160051.jpg

えこちゃんのお洋服

私なら選ばない色合いと柄のお洋服。
着せたら、新鮮!

えこちゃんは、大人っぽい色似合うもんね〜♡
かっわいいー

もちろん、紅ちゃん真瑠璃ちゃん珊瑚ちゃんの分もありますよ♪

P9160057.jpg

(お耳だけ写ってるのは、勇くんです。)

我が家は、暑い季節は、お洋服を着せない生活なので、
涼しい日を待って、お披露目散歩しました♪

実は、もう1種類作ってもらってるの。

それは、旅行に持って行って着たのですが、
写真を撮る前に脱いじゃったの

紅ちゃんが、寒い…って震えていたから着せたのに…
旅行中に着せられたのが気に食わなかったのか、
全員ムスッとして動かなくなっちゃったのよ

なので、すぐに脱いじゃったの。

今度改めてお写真撮りますね。


新しいお洋服が気に入ったみたいで。
お写真撮るよ〜って言ったら、この笑顔♡

P9160070_2.jpg

ごまねぇさん、素敵なお洋服をありがとうございました

うちの娘たち、意外と首が細いのか、
歩いていると色っぽくはだけて来ちゃうの(笑)

ワンポイント、ボタンかなにかを付けて着ますね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[頂き物
comment
着てくれてありがとう。
なるほど。。。首回りがね。
今度首を少し縮めてみるね。

みんな、似合っていますよ。
残った生地で、ごまのパーカーを作ったから。
今度、揃いでお散歩に行けたら嬉しいな。
2016/09/28 08:15 | | edit posted by ごまねぇ
Akiさんのお弁当復活したんですね♪
またお弁当を載せてくださいね(^O^)
Saoさんのお弁当は本当に豪華やし美味しそうやから
見てるだけでお腹がすいてくるんだけどね(笑)

ごまねぇさん作のお洋服。
秋らしい色合いでとても素敵ですね!
2016/09/28 11:23 | | edit posted by 小春巻き
ごまねぇさんへ
素敵なお洋服をありがとうございます♡
娘たち、かなり強烈な直毛なので、Tシャツを着ていると、
どんどん後ろへズレて行って、戻らなくなっちゃうの。
お袖があるので、今回は下へもズレちゃって、セクシーに(笑)
色っぽい色だから、尚更セクシーに(笑)

はい♪
お揃いでお散歩楽しみだわ♪
2016/10/06 03:20 | | edit posted by Saoeko
小春巻きさんへ
そうなのよ〜
復活しました。
営業で外回りがなくなったから、ちょっとは安心だしね。
あはは〜写真撮ってなかった〜
気が付いたら,,,ってか、余裕があったら撮るね〜(笑)

私では絶対に選ばない色だから、新鮮だわ!
インスタ載せたらハロウィンみたいで可愛い〜!って言われたわ(*^^*)
オレンジ色のスカーフでも巻こうかな♪
2016/10/06 03:23 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3075-91b2cbe4
trackback