大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ドッグランで待ち合わせ♪
2016,9,18

先日、久しぶりに髪の毛をカットしました♪

私は編み込みが好きなので、どんどん伸ばしていたんだけど、
さすがに、腰に付くほどになって来たので、15cmほど切りました。
顔周りは、20cmほど。

私的には、結構切ったなぁ〜って思ったけど、見た目あまり変わってまいかも(笑)

次の日には、カラーリング。

本当は、娘たちとお揃いの柴犬色の髪の毛にしたかったんだけど、
さすがに、落ち着きなさ過ぎの42歳はキツいので(笑)
控えめな色に…

でも、十分明るいと思います

しばらくしたら、またパーマをかけたいんだけど…
そろそろロッドを巻くのがしんどいのよね〜

長いから、テンションかからないし。
ずっと腕を上げて巻いてると、肩痛いし。

もう毛先だけかけようかなぁ〜とも思うけど…
本当は、根元から巻き上げるワイルドなヘアスタイルにしたんだよね〜(笑)

まぁ、自分でできる範囲で考えないと。

娘たちを留守番させて、何時間も美容院なんてことは、したくないもんね。
まだまだ、頑張るぞ!



では、今日は、8月19日のお話。

この日も、ドッグランへ行きましたよ。
夏の間、ほぼ毎日ドッグランへ行っていました。

いつものように、よーいどん!

P8190045.jpg

P8190046.jpg

P8190047.jpg

楽しそう♪

元気に走る真瑠璃ちゃん。

P8190049.jpg

アンヨの遅い紅ちゃんも、頑張ってます!

P8190050.jpg

見上げれば、青い空。

P8190055.jpg

よく見ると、ちっちゃな飛行機が見えますよ♪

娘たちは、涼しい木陰。

P8190056.jpg

こうやって、ゆっくりするのも、夏のドッグランの楽しみ方。
30度を軽く超えた日も、ここは涼しいもんね。

でも、この日は、ちょっと違う。

P8190058.jpg

急に走り出した娘たち。

P8190063.jpg

誰か来た〜!

P8190067.jpg

勇くんだぁ〜♪

この日は、ドッグランで待ち合わせしまいました。

P8190071.jpg

みんな、勇くんが来て、すっごく嬉しい♪

P8190072.jpg

P8190073.jpg

勇くん、モテモテね〜

P8190077.jpg

早く♪早く♪

P8190080.jpg

P8190082.jpg

さぁ、勇くんが入って来たよ〜

P8190087.jpg

紅ちゃんたら、勇くんそっちのけで、勇くんママさんにご挨拶(笑)
えこちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんは、勇くんを追いかけます。

P8190089.jpg

あはは〜
勇くん、必死で逃げてる(笑)

モテる男は辛いね!



この後、みんなでランチに行きます。
その様子は、また次回…









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[ドッグラン
comment
パパも合流で家族揃ってランラン♪
幸せなご家族だね(^^)
妻と娘に追いかけられる勇くんの真剣&必死な
お顔が可愛いです(笑)

柴犬色で落ち着き無さ過ぎの42歳に笑ってしまったよ。
でも、私がウチのコ色にしたら、白髪まじりでかなり老け込むから、
落ち着き無さ過ぎの方がいいわ(笑)
2016/09/19 23:15 | | edit posted by カノヒビ母
カノヒビ母さんへ
ここは夏の間、ほぼ毎日行ってたから、
自分の家の庭と変わらない感覚だわ(笑)
たまには待ち合わせもいいわよね♪

えへへ。すでに落ち着きない42歳だけど〜
柴犬色の髪にしたら、さらに落ち着かなくなるわよね(^▽^;)
ブヒちゃん色の髪!
かなり斬新!
101匹わんちゃんのクルエラみたい???
柴犬色の髪より落ち着きないかも(笑)
2016/09/24 02:31 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3071-eef07615
trackback