大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
横浜赤れんがで、ちょこっと散歩
2016,9,4

今日は、イライラが爆発してしまいました。
まだちょっとイライラしてるし〜

実は、9月から、ダーリンが異動になったんです。

異動させられるかも…となったときから、愚痴ばっかり聞かされて、
イライラをぶつけられて、消極的で後ろ向きな発言ばっかり浴びせられて…

しょうがない、しょうがないって思って、聞きたくない気持ちをグッと抑えて、
そうなんだ。大変だね。って聞いてたけど、
やっぱり納得できないことがいっぱいで…

さらに異動が決定してからは「嫌だ嫌だ」と言い出して、マイナスな発言ばっかり…

異動してからは、そうとうストレスがかかっているらしく
職場では人間の尊厳を傷つけられるような暴言を浴びせられたらしく、
すごく傷ついて帰って来たり、
以前の職場に荷物を取りに行ったら、ダーリンの荷物を邪見に扱われていたらしく、
帰って来るなり「自分がされたらどういう気分か考えたことあるのかよ!」といきなり怒鳴られ…

「嫌だ嫌だ」と言う理由がちゃんとあったんだよね。

そりゃ、ダーリンの愚痴を聞いてあげたいけど、
そんな話を毎日毎日聞かされ続け、イライラをぶつけられてたら、
私の心だって、いい加減壊れて来るってもんでしょ…

そんなことが積もりに積もって、今日ついに爆発しちゃいました。

大喧嘩して、ダーリンが出かけている間に、空のペットボトルを、何度キッチンに投げつけたことか…
本当は、ペットボトルじゃなく、
ダーリンのお酒のボトルやワイングラスを全部割ってやりたい気分だったけど、
4柴娘たちがケガをしたら大変なので、空のペットボトルにしておいたわ。

私のイライラは、ダーリンにも向けられるけど、
ダーリンにこんなストレスを与え、家庭生活にも影響を及ぼす、
ダーリンの会社の上司に向かって…

つい「どいつもこいつも、ぶっ◯してやる!」と1人部屋で怒鳴り散らしましたよ。

あぁ〜久しぶりにスッキリした!
近所に聞こえてたって、かまうもんか♪

黙ってストレスを溜め込んで、言いたいことを我慢して、
言いたいことを言わないのが癖になるくらいなら、
どんどん爆発して、怒鳴り散らす自分の方が、ずっとずっと自分らしいもんね

4柴娘たちは、とっとと2階に避難していましたよ。
ごめんよ〜

よくできた娘たちで助かります。



では、赤れんがの続きです

7月6日に、横浜赤れんが倉庫にレンチに行った柴えこ家。
イカセンターで食事した後、車に戻る前に、ちょこっとお散歩。

暑かったけど、やっぱり海は見たいじゃない?

P7060259.jpg

みんな海を見るの大好きだもんね〜

紅ちゃんは、ちょっとでも前で見たい!

P7060262.jpg

P7060263.jpg

ギリギリまで身を乗り出して、ちょこんとオスワリ。

紅ちゃんは、私の想像をちょっと越える行動をする子なんだよね(笑)
可愛いったらありゃしない。

では、せっかくなので、みんなでお写真。

並んで♪並んで♪
はいチーズ!

P7060272.jpg

とっても可愛いですよ、お嬢さんたち♪

P7060276.jpg

バッチリ決まってます♪

P7060292.jpg

では、日陰に行きましょう。

赤れんがまで戻って、ちょっとクールダウン。

P7060300.jpg

P7060307.jpg

ここは、休憩するのにちょうどいいね。

しっかり休んでから、再び駐車場に向かって歩きますよ。
その途中、キレイなお花の前で、またまたお写真。

P7060314.jpg

娘たち、今日のオヤツが、私が焼いたケーキだって知ってるから、
まぁ〜露骨に協力的なのよ〜

P7060321.jpg

ご褒美が豪華なら、協力は惜しみません!

P7060330.jpg

ゲンキンなところも可愛いという親バカです。

お散歩の最後は、みんなで仲良く水分補給。

P7060338.jpg

いつ見てもニコニコしちゃう光景です。


このまま、すんなり車に帰るかと思い気や…
ちょっと涼しくなって来たから、
4柴娘とダーリンにお店の前で待っててもらって、ちょっとお買い物♪

戦利品は…

P7060356.jpg

50%OFFの帽子でした。
紅ちゃん、似合う〜

今度は、ダーリンが私と交代してお買い物。

その間、私と待ってる4柴娘たち。

P7060361.jpg

えこちゃんの二ヒッと顔にほっこり♡

楽しいお出かけになりました。


もうちょっと涼しくなったら、また行こうね。

ちなみに、ダーリンは、9月から横浜勤務になりました。
昭島から横浜…かなり遠いです







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[横浜
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3062-555ca20a
trackback