大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
八ヶ岳アウトレットで美味しいランチ♪
2016,8,23

今日は、雨が降ると言っていたのに、気持ちのいいお天気♪

でもさっき、土砂降りが…
エアコンをかけずに窓を開け放っていたら、家の中まで濡れました

でも、更に涼しくなって、今は快適です。

虫の音が、もうすぐ秋って言ってるようで…
秋になるのは嬉しいけど、時間がどんどん早く感じてしまって…
寿命の違う家族を持つものとしては、ちょっと悲しくも感じてしまいますね

今はこの夏を、全力で楽しまなくっちゃね♪



では、またまた続きです。


7月31日に、北杜市の明野にひまわりを見に行った柴えこ家。

ひまわりを見たあとは、富士見高原へ。
天空の遊覧カートを楽しんで、
今度は、八ヶ岳のアウトレットにランチを食べにやって来ました。

アウトレットに着いたのが、ちょうど12:00pm。

まだお腹も空いていないので、まずはお買い物♪

私がお買い物中、ダーリンと待ってる4柴娘たち。

P7310859.jpg

ダーリンは、せっせとお仕事のお電話…
こんなことも、娘たちが良い子だからできる事だよね〜
わちゃわちゃ動き回る子だったら、落ち着いて電話なんてしてらんないよ。

ダーリンのお電話に、
しょうがないから娘たちが付き合ってあげてるって感じに見えるわね〜

この後、ダーリンも靴を買ったり、お洋服を見たり。
交代で、買い物を楽しみます。

私と娘たちがダーリンの買い物を待っているとき、
えこちゃんがおもしろいことに…

P7310862.jpg

何かが気になるえこちゃん。

じーっと…ひたすら、じーっと見ています。

何を見ているのかって…
それは、芝生の上で動いている自動草刈りマシーン!

P7310866.jpg

この、まるでバットマンの車のような草刈りマシーンにロックオン!

P7310866_2.jpg

えこちゃんが、こんなに何かに興味を持ってる姿なんて、そうそう見ないなぁ〜
近付きたくても、怖くて近付けないのよ(笑)
でも気になるから、何度も何度も見るの。

P7310865.jpg

その姿が可愛くって、思わず自動草刈りマシーンを買ってあげたくなっちゃったわ(笑)
あ、我が家の庭には芝生なかった〜

残念☆


1時間ほどお買い物をして、ランチを食べに向かいました。

この日のお店も、前回と同じインドのカレー屋さん。
『ティフィン デ ココ』

日本のカレーじゃない、本格カレーみたいなのが大好きなの♪
インドでも、バングラディシュでも。
私が家で作れないカレーみたいのが好きなの

そしてここには、ワンちゃん用のご飯プレートがあるのよ〜

P7310868.jpg

こんなにいっぱいで500円はお得♪

えこちゃん、紅ちゃん、珊瑚ちゃんは、もう夢中!

P7310870.jpg

真瑠璃ちゃんは、くたびれちゃったのかな?

P7310873.jpg

ふせしたまんま。

では、頂きましょうね〜♪

P7310879.jpg

えこちゃん、どーぞ♪

P7310882.jpg

紅ちゃん、どーぞ♪

P7310884.jpg

珊瑚ちゃん、どーぞ♪

P7310888.jpg

真瑠璃ちゃんは、起きてくれなかったので、お写真撮れなかったわ〜
でも、パクパク食べていましたよ♪

やっぱり、くたびれちゃったのかなぁ?

私たちが食べている間、ゆっくり休んでいてくださいね

で、私たちのランチが、これ♪

P7310893.jpg

どうしてもご飯も食べたかったので、追加しちゃった。
多かったら、ナンを娘たちのオヤツにもって帰っちゃえばいいもんね〜(笑)


お食事のあとは、またお買い物。

P7310896.jpg

木陰で待っててくれたダーリンと娘たち。
私は、300円のスカートをゲットしてルンルン♪

待っていてくれたお礼に、夜中に焼いたスペシャルオヤツ。
ブルーベリーの大きなクッキーを。

P7310899.jpg

さっきは消極的だった真瑠璃ちゃんが、1番喜んで食べていましたよ。


最後は、小さな小川でクールダウン。

P7310903.jpg


時刻は、14:10pm。

早いけど、そろそろ帰ろうか。


帰りに、ちょこっとだけ寄り道。
あまり写真はないけど、次回に続きます。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[信州
comment
ワンちゃん用のも人間のも美味しそうなランチですね
4柴ちゃんのところからだと今回のお出かけも日帰りで行ける距離なんですね~
天空の遊覧カートは是非乗ってみたいな
秋の旅行で候補に入れちゃおうっと
その時には八ヶ岳のアウトレットもね(^^♪
2016/08/24 10:32 | | edit posted by まっちゃん
まっちゃんさんへ
そうなの。
中央道ですぐなので、茅野周辺や美ヶ原高原あたりまでは日帰りコースです。
たぶん、松本くらいまでは日帰りできるんじゃないかなぁ〜
白馬はさすがにお泊まりですけど。

天空の遊覧カート、絶対秋はキレイだと思うわ!
我が家も秋に行きたいなぁ〜って思ってるの♪
るなちゃんららちゃんなら、良い子でオスワリしてられるから、
カートも安心だと思うわ(*^^*)
八ヶ岳のアウトレットは、アウトレットとしては小規模なんだけど、
ドッグランもあるし、レストランはほとんどワンちゃんOKなので、
ワンコ連れには優しいところよ♪
2016/08/24 10:47 | | edit posted by Saoeko
天空の遊覧カート、楽しめたようで良かったです~(^^)
やっぱり秋良さそうよね。
ウチも秋に行ってみたいです☆

以前も釘づけだったけど、こちらのカレーはやっぱり美味しそう!
ワンコ用ナンがあるのが、嬉しいなぁ♪
アウトレット、小川もあるのですね!
2016/08/25 21:39 | | edit posted by カノヒビ母
カノヒビ母さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
先に、直接感想言っちゃったし(笑)
今から秋が楽しみ〜♪

アウトレットの小川は、本当にちっちゃいのよ(笑)
でもとってもキレイな水なので、アンヨを冷やすのにはいい感じ♪
2016/09/03 23:25 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3059-dbf4f9c8
trackback