大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
天空の遊覧カートで高原散歩 *その3*
2016,8,20

今日のえこ家地方は、すごい天気でした〜

まぁ〜ビックリするような土砂降り!
雷は1発だけドーン!

お散歩は、雨の止み間に行けたけど、
夕方散歩のときは、お散歩中に2度土砂降りに遭いました。

でも、ちょうど、モリパーク・アウトドアヴィレッジをお散歩していたときだったので、
お店の前で雨宿りできました♪

我が家と同じように雨宿りしているワンちゃんがいて、なんだか楽しかったです

土砂降りの雨は、嫌いじゃないんだけど…

今は、えこ’s きっちん の特別セット作りの真っ最中。
ジャーキー作りには、お日様が大事なのに〜



では、続きです。


7月31日に明野にひまわりを見に行った柴えこ家。
ひまわりを見たあと、『天空の遊覧カート』に乗って、富士見高原にやって来ました。

カートを降りて、お散歩開始!

って思ったけど、あまりに素晴らしい景色に、まずはお写真ね〜

P7310741.jpg

では、改めまして、お散歩開始!

P7310744.jpg

時刻は、10:30am.

P7310746.jpg

素晴らしい景色!

ってことで、休憩がてら、またまたお写真♪

P7310748.jpg

気温自体は、そんなに高くも感じなかったけど、
なんたって日差しが強くて、ジリジリしちゃう〜

P7310761.jpg

時々立ち止まって、お写真撮って休憩して…って感じが、丁度いいね。

どこで止まっても、景色はいいし♪

P7310763.jpg

P7310764.jpg

お花もいっぱい咲いていました。

でもって、蜂の巣まで…

P7310766.jpg

虫は嫌い!
蜂なんて、怖いし嫌〜!

でも、蜂の巣は芸術作品のようだって思うわ〜

キレイなマーブル模様に、丈夫なハニカム構造。
素晴らしい!


ではでは、今度はふわふわな草原の上で、お写真撮りましょうか♪

ここら辺に並んで座ってね〜って言ったら…

P7310777.jpg

おしゃべりしているみたいに自然で可愛い娘たち

でもって「こっち向いて〜♪」って言ったら、ちゃんとカメラ目線。

P7310771.jpg

暑いから、パパッと取って「はい、OK〜!」

P7310779.jpg

P7310781.jpg

P7310783.jpg

「Saoちゃん、オヤツね〜♪」って、駆け寄って来る娘たちが可愛くて可愛くて…

私もダーリンも、なんて幸せなんでしょうね〜

P7310785.jpg

私たちと同じくらい、娘たちも幸せだって感じていてくれますように…☆


もっといっぱいお写真撮ろうと思ったけど、
日差しが強くて、歩くのに精一杯。

娘たちにモデルして〜って言うのが申し訳なかったので、高原でのお写真はこれだけ。

あとは、またカートに乗って戻りますよ。


カートは自動運転で、勝手に停車位置に止まっています。

帰りは、自分たちが乗って来たカートじゃなくて、
1番先頭に止まっているカートに乗って帰ります。

さて、上手に乗って帰れるかな〜(笑)









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



可愛い可愛い可愛い〜4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[信州
comment
まさに天空、心が洗われる風景ですね!
我が家は旅行に行けないので
いつもこちらで楽しい旅行記を見ながら
自分も行ったつもりに(笑)
2016/08/21 20:38 | | edit posted by hamasumi
hamasumiさんへ
一緒に行ってる気分で見てくれたら嬉しいです(*^▽^*)
細かく書いてると、読み返したときにまた鮮明に思い出して、
とっても楽しいんです。
だから日帰り旅行なのにダラダラと…(笑)
2016/08/22 21:27 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3057-6e335818
trackback