大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
天空の遊覧カートで高原散歩 *その2*
2016,8,19

今日、『生き物にサンキュー』という番組の再放送があったのですが…
どうやら、4柴娘たちが出ていたようです。

以前、何時間もかけて取材を受けて、放送すると言われたときは、ほとんど放送されず。

その時に、「別の機会に使わせて頂くときはご連絡させて頂きます。」と言われていたのですが、
放送日のときも、今日の再放送のときも、一切連絡はもらいませんでした。

なので、私は、どちらも見ていません。

たまたま母が実家でテレビを付けて、「あら?えこたちが出ているわ。」って気が付きました。

どんな風に4柴娘たちが写っていたのか、見ることもできず…
なんかなぁ〜って感じです

どうして、連絡くれなかったのかな〜?


今日はお天気が悪いかと思ったら、青空がキレイな1日でした。

ドッグランの木陰は、家にいるより快適!
今日もお昼頃行って来ましたよ〜♪

そして、ランチは、勇くんと一緒にモリパーク・アウトドアヴィレッジで頂きました。

その時に、モンベルでお買い物。
4柴娘と勇くんと、お揃いのレインウェアを頼んで来ましたよ〜

名前入れも頼んだので、出来上がりは9月に入ってから。

モンベルのワンちゃんグッズ。
いっぱいあって楽しいんです

今日のアウトドアヴィレッジは、ワンちゃんがいっぱい!
お友達にも会ったし♪

本当に近くに素敵な場所ができて、嬉しいです



では、続きです。


7月31日に、明野のひまわりを見に行った柴えこ家。

そのあと、天空の遊覧カートに乗りたくて、富士見高原にやって来ました。


カートに乗ってる娘たちが、とっても可愛かったので、写真撮りまくり…
なので、カートに乗ってるだけで2話目です
ごめんなさいね〜

そうそう。

カートからの景色は、とっても素敵なですよ♪

P7310687_20160819174919d5e.jpg

こんな景色を見ながら、25分間のドライブです。

カートは、自動運転になっているので、ただ乗っているだけ。
楽チンです。

最初、ビックリして「ひぃ〜ん」だった珊瑚ちゃんも、すっかり慣れました。

P7310693_2016081917491807f.jpg

P7310694.jpg

私の隣りのコッペパンちゃんたちは、もう寝るモード…

P7310697.jpg

やっぱり窮屈だし、外の景色も見辛いのかな?と思って、
えこちゃんに前の席に移ってもらいました。

抱っこして、よっこいしょ♪ってね。

そしたら、この笑顔。

P7310705.jpg

ひとりで少しつまらなそうだった珊瑚ちゃんも、嬉しそう。

紅ちゃんと真瑠璃ちゃんは、ちょっと余裕ができました。

P7310713.jpg

お手手つないでる〜
これで、お外の景色をゆっくり見られるかな?

えこちゃんは、ルンルンで景色を堪能してますよ。

P7310716.jpg

ご機嫌さん♪

P7310720.jpg

でも、紅ちゃんと真瑠璃ちゃんは、やっぱり眠いらしい…

P7310733.jpg

結構傾斜がキツいし、ゆれるし、カーブも多いのに、思いっきりリラックス…

P7310734.jpg

まぁ、これで楽しいなら、それでOK〜♪

さぁ、もうすぐ頂上ですよ〜

P7310738.jpg

わかりにくいけど、富士山もバッチリ見えてます。


次ぎは、標高1420mの、富士見高原を散策します。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



どこでもリラックスできちゃう4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[信州
comment
え!!見たかったな〜
再放送の連絡、ごまも貰った事がないです。
ほんのちょと電話なりメールなりくれてもいいのにね。
再放送は、担当の人が違うのかしら?

ごまもカートに乗りたいな〜
2016/08/20 10:52 | | edit posted by ごまねぇ
ワクワクする景色ですね!
私も乗ってみたいなぁ。
えこちゃんが前の座席でとっても楽しそう♪
やっぱり一番人間っぽいですよね(笑)
2016/08/20 21:17 | | edit posted by hamasumi
ごまねぇさんへ
だよね〜
普通の放送のときも、何の連絡もなかったのよ。
娘たちの映像を使うときぐらい、連絡があってもいいって思わない?

ごまちゃんなら、いい子に座って乗ってられるもんね♪
かなりの急勾配で、カーブしまくりなので、
落ち着きのない子だと落ちるわ(笑)
2016/08/22 21:22 | | edit posted by Saoeko
hamasumiさんへ
天気もよくて、見晴らしがよくて、すっごく気持ちがよかったです♪
自動運転で乗ってるだけなので、楽チンだし(笑)

えこは、ちゃんと楽しんでくれるので、
いろんなところに連れて行ってあげたくなっちゃいます(*^^*)
2016/08/22 21:24 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3056-f0256615
trackback