大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
明野でひまわり娘 *その2*
2016,8,13

今日は、もう土曜日…

明日は、ダーリンのお友達が夕飯を食べに来ることになっているのに、
まだ片付けもできていません

どうしましょう〜

今日は、体調がイマイチで、昼間は4柴娘たちとお昼寝をしてしまいました。

今、特別セットのジャーキーの仕込みにてんてこ舞いしています。

ピーカンなお天気が続いてくれればいいのに、突然土砂降りになったり…
明後日からは、天気も下り坂だし…

お空とにらめっこの日々です。

暑くても、お日様はやっぱり有り難いですね〜♪


では、今日もひまわり娘です。


7月31日に、明野のひまわり畑にひまわりを見に行った柴えこ家。

いつもより、ちょっと早めに行ったので、4柴娘たちも元気に歩きますよ〜♪

P7310427_2.jpg

ダーリンと先頭を行くのは、珊瑚ちゃん。

珊瑚ちゃんたら、急にプップがしたくなったのよ〜
歩き方で、プップしたいのかわかるのよ(笑)

なので、迷惑にならない場所まで、大急ぎで移動しています。

その後を、私とえこちゃん紅ちゃん真瑠璃ちゃんが、せっせと追いかけています(笑)

無事、人の来ない草むらまで行って、プップを済ませた珊瑚ちゃん。
スッキリしたお顔で、はいチーズ♪

P7310433.jpg

きゃー♡可愛い!


P7310460.jpg

「今度は、どこでお写真撮るのかなぁ〜♪」と言ってそうな紅ちゃんのおしり♪

美味しいオヤツの効果は絶大かな〜(笑)

P7310465.jpg

本当に見事なひまわり。

でも、娘たちとひまわりを素敵に撮れる場所って、
やっぱりどこにでもあるもんじゃないのよね〜

ひまわりは背が高いから難しい〜

ひまわりが低い位置で咲いている場所で、はいチーズ♪

P7310469.jpg

娘たちもノリノリです

P7310474.jpg

後ろから「まぁ〜可愛い」「えらいのね〜」なんて声を掛けられたら、
更にやる気になっちゃうもんね〜♪

P7310503.jpg

さすが我が娘(笑)
ひまわりに負けない笑顔だよ

なんて…やっぱりひまわりの迫力には負けちゃうよね〜

P7310513.jpg

ここのひまわりの迫力は、半端ないもんね!

P7310512.jpg


すみません。
短めの記事でおしまいです。

もう1話。
ひまわり娘たちにお付き合いくださいね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



笑顔はひまわりに負けてない4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[信州
comment
ひまわり畑。。。素敵素敵。
お近くなら。。。ごまと一緒に行きたかったな〜

どんな献立にされるのか?
とっても楽しみです。
2016/08/14 08:31 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
我が家からは遠く感じないけど、都内からじゃ遠いかな?
パパさん、ごまちゃんの素敵写真を撮るためなら、バッビューンって飛んで行きそうなのに(笑)

献立は、奮発した牛ステーキがメインでした。
あとは、真鯛のカルパッチョとか…
何作ったか忘れたわ(笑)
全く写真撮らなかったし。
もう次ぎ来ておもてなしすることはないから、何を作ったか覚えておく必要ないからね。
やっぱり淋しいわね〜
2016/08/18 23:52 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3053-35b8bdc6
trackback