大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
明野でひまわり娘 *その1*
2016,8,11

すみません。
ばたばたしています

えこちゃんのお誕生日のお祝いコメントにお返事出来ていなくてごめんなさい。

ブログを書くだけで余裕がなくなってて…
必ず書きますので、もうちょっと待っててください。

そんなこんなで、ブログも休みが多くて、ごめんなさい。


今日は、ダーリンがお休みだったので、夕方のお散歩のあと、ちょこっとドライブに行きました。

今日は、晴海埠頭まで。
夜景をちょこっとだけ見て、すぐに帰って来ましたよ。

晴海埠頭から見た東京タワー。

image1_2016081201144625b.jpg

カメラを持って行かなかったので、iPhoneで撮って来たのですが…わかるかな?
オリンピックカラーでしたよ。

ちゃんと珊瑚ちゃんも見ていますよ〜

image1_2_20160812011445e58.jpg



今日もこんな時間(1:15am)になっちゃったので、短く更新しますね。


今日から、7月31日のお出かけのお話を小刻みに連載します。

順不同になっちゃいますが、やっぱり旬な話題がいいかと思って。
なんたって、ヒマワリですから♪


いつもより、ちょっと早く家を出て、山梨県北杜市の明野にヒマワリを見に行って来ました。

本当は、6時半から7時ぐらいに着くように行きたかったんだけど…
やっぱりなんだかんだと遅くなって、現地についたのは7時半過ぎになっちゃいました。

早起き大嫌いな4柴娘たちは、早く起こされてかなり不機嫌だったしね〜(笑)

露骨にムスッとしてたのよ〜
出かけるよ〜って言っても、寝てたし

そんな娘たちが大好きなんですけど(笑)

7時半と言えど、かなり暑い明野のヒマワリ畑…

娘たちがバテバテになる前に、ささっとお写真撮らなくちゃね〜
ってことで、歩き始めてすぐにお写真。

もう、ここに着いた時点で、今日はモデル♪って思ったのか、
まぁ〜反応のいい娘たちでしたよ

ここ。ここ。
ここらへんに並んで〜って言ったら、パパパッと。

でもって、すぐに、はいチーズ!

P7310398.jpg

まぁ〜すごい♪
びしっと決まったね〜

P7310404.jpg

もちろん、ご褒美のオヤツをたっぷり持って行きましたよ。

ノリノリでモデルさんをして欲しいなぁ〜ってときは、特別なオヤツを作って行きます。
この日は、前日の夜に、新作のブルーベリーのケーキを焼いておいたの。

いつも特別オヤツじゃ飽きられちゃうので、ここぞってときにだけね(笑)

そのおかげもあって、別の場所に移動しても、すぐにポーズ!

P7310406.jpg

本当にノリノリになってくれて、私もノリノリ〜♪

P7310416.jpg

やっぱり、特別オヤツの効果は絶大だわ〜(笑)

もちろん、お写真あとのお楽しみも…

P7310422.jpg

「オヤツ♪オヤツ♪」って聞こえて来そうでしょ。


こんな感じで撮りまくって来たので、ヒマワリのお写真がまだまだ…
しばらく連載しますので、お付き合いくださいね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[信州
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3052-a4ca648d
trackback