大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
祝・4周年特別セットの予約を開始しました。
2016,8,5

一昨日のえこちゃんのお誕生日には、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました♪

普段、コメントをあまり頂かないこのブログにも、
お祝いメッセージを頂けて、とっても嬉しいです

メールでもインスタでも、おめでとうと言ってもらえて、えこちゃん、よかったね〜

ごまねぇさんからは、可愛いお洋服を2種類も!
全部で8着も作ってプレゼントして頂きました

今度、もうちょっと涼しい日に、みんなで着て写真を撮りますね♪


そんなごまねぇさんの宝物のごまちゃんが、本日めでたく19歳になりましたよ

おめでとうございます!


ごまちゃんは、4柴娘の目標です♪
ごまちゃん家に、もっともっと、ごまちゃんとの幸せな時間が続きますように☆


ごまちゃんとダーリンは、同じ誕生日なんですよ!

今日は、私の愛するダーリンの43歳のお誕生日です

ダーリン、おめでとう♪


ダーリンが19歳のときに私と出逢ったんだから、
まぁ〜長い付き合いになりましたね

これからも平和で幸せな日々が続きますように☆



いろいろ書いちゃいましたが、今日はお知らせです。


はい!

えこちゃんのお誕生日にオープンした『えこ’s きっちん
8月3日で、めでたく4周年を迎えました〜♪

これも、4柴娘たちの食べているオヤツを、
うちの子にも食べさせたいなぁ〜って思ってくださる皆さまのおかげ

これからも、うちの子にも…と言ってもらえるうちは、
細々とマイペースに続けて行くつもりでおりますので、
よろしくお願い致します。


でもって!

今年も、オープン記念特別セットの予約を始めました〜!

『えこ’s きっちん』→『限定セット』か『新着順』で検索ください。


今回は、うちの子にも…と言ってくださる方全てに行き渡るように、
数量限定にしませんでした。

その代わり、予約期間が8月7日までとなっております。

とてつもなくたくさんのご予約が来た場合は、早めに切り上げることもあるかもですが…
まぁ、それはないでしょう

程よくたくさんのご予約を頂いた場合は、順番にお作りして行きますので、
気長に待って頂くことになります。


今回も、日頃の感謝を込めて…

皆様が、あげて楽しい♪
ワンちゃんが、もらって嬉しい♪

そんなワクワクするオヤツをお作りする予定でおります。


ちなみに、去年のオヤツは、こんな感じ。

CIMG7234s_201608051713232cf.jpg 小春巻きさんから頂いた写真です。

カップケーキも、いっぱい焼いたし♪

P9021893_2016080517165100d.jpg

P9081931.jpg

こんな大きなジャーキーもありました。

P9262530.jpg

P9262545_201608051716498bb.jpg

今年は、どんなのにしようかなぁ〜

作る私が、1番ワクワクしているかもです。


今後とも、えこ’s きっちんを、よろしくお願い致します。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[手作りおやつ『えこ’s きっちん』
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3048-0f5bcebd
trackback