大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と木曽旅行 *ドライブ編*
2016,8,2

明日は、えこちゃんの13歳のお誕生日♪

なのに、今日、えこちゃんは夕方ピーピー(下痢)しちゃいました
久しぶりだわ〜

明日までに治らないと、ご馳走食べられないよ〜

夕飯前も、ちょっとピーピーしたので、
夕飯は、シニア用のカリカリフード小量に、ビオフェルミン&赤玉腹薬をトッピング。
その後、高麗人参入りクッキーを2個食べて終了。

これで治ってくれるといいなぁ〜

冷房で冷えたかな?
それとも、久しぶりの馬肉ご飯がいけなかったかな?



では旅行記です。

あと2話の予定…いや3話かな?
まぁ、もうすぐ終わるってことで…


6月21日〜22日まで、1泊の車中泊旅行に行った柴えこ家。
今回の目的地は、木曽です。

2日目。

帰る前に、もう1カ所ぐらい観光しましょ♪ってことで、
ドライブすることにしました。

目指したのは、地蔵峠展望台。

なんとなく地図を見て、ここに行ってみようか〜と適当に決めた目的地です。
だって、そこに行くまでのドライブが楽しいんだもんね〜

なので、目的地は、どこでもよかったって訳です。

P6220736.jpg

緑の中をドライブ〜♪

地蔵峠展望台に付く前に、とっても見晴らしのいい展望台があったので、
ちょっと寄って見る事にしました。

P6220738.jpg

まぁ〜素敵♪

ちょうどいいところにベンチがあったので、
4柴娘にも降りてもらって、お写真タイムをしましたよ〜

P6220749.jpg

気持ちのいい空気と、久しぶりのベンチショットに、ご機嫌な娘たち。

P6220755.jpg

いつの間にか、紅ちゃんのご機嫌も治っていましたよ〜
やったね♪

P6220776.jpg

みんないい笑顔です

揃った笑顔もいいけれど、気の抜けたお顔も可愛いのよね〜

P6220770.jpg

えこちゃんも、お目目閉じてたら、完璧だったね(笑)

とっても素敵な展望台でしたが、どうしても名前が思い出せなくて
なんだったかな?

ちょっと歩いて下がって行くと、ウッドデッキもあるんですよ〜

P6220783.jpg

しばらくここで、のんびり景色を堪能しました。

そして、ドライブ再開。
本来の目的地、地蔵峠展望台へ…

着いてみたら、まぁ〜ちっちゃい(笑)

P6220792_2.jpg

あまりにちっちゃかったので、4柴娘たちは車に乗ったままでした。

車に戻って、ダーリンに抱っこされたえこちゃん。

P6220794.jpg

ドライブ楽しいね〜♪


時刻は、15:25pm。

さぁ、もうちょっとドライブしましょうか。

P6220803.jpg

地図を見ていたら、ちょっとよさそうな滝があったので行ってみることに…

P6220804.jpg

でも、どんなところなのか、全くわかりません。
とりあえず行ってみて、歩けないようなら帰りましょう。

行き当たりばったりなんて、そんなもんです(笑)


次回最終話。
もうちょっとお付き合いくださいね〜









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



ドライブ大好きな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[木曽旅行記
comment
ハッピーバースディ🎵えこちゃん」
えこちゃん、お誕生日おめでとうございます!

お腹の調子は良くなったかな?
美味しいものいっぱい食べられますように
まだまだ元気なみんなのリーダーでいてくださいね

木曽旅行記も楽しませて頂いています
一緒に旅行している気分です
ソフトクリームやヨーグルト食べてるお顔が何とも言えず
かわいいですょね~
2016/08/03 13:29 | | edit posted by まっちゃん
えこちゃん。お誕生日おめでとう!

体調はどうかしら?Saoekoママの美味しいバースデイ用のご飯食べなきゃ~早くよくな~れ。
2016/08/03 23:16 | | edit posted by ミリわん
まっちゃんさんへ
ありがとうございます♪

お腹の調子…お誕生日当日だけ治ってたって言うオチですよ(^^;)
次の日またお腹壊したの〜
きっと確信犯ね(笑)

木曽はのどかでいいところだったわ〜
また行きたいって思った♪
あのヨーグルト、美味しかったのよ(*^^*)
きっと私たちもいい顔で食べてたわ(笑)
誰も写真撮ってくれないけどね〜
2016/08/06 23:58 | | edit posted by Saoeko
ミリわんさんへ
ありがとうございます♪

美味しいごはんを食べるため、当日だけお腹が治ってたわ(笑)
次の日またピーピーだったのよ〜
まぁ、お誕生日は食べ過ぎるものだから、ピーピーは想定内だけどね〜
もうバッチリ治ったわ♪
2016/08/06 23:59 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3046-0c6acb87
trackback