大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
4柴娘と八ヶ岳アウトレット♪
2016,6,28

わぁ〜あっという間に月末だぁ〜

今日は、過ごしやすくて気持ちがいい1日でしたが、
もうすぐ梅雨が明けて…厳しい夏がやって来るのよね〜

今年の夏は、特に暑くなりそうだとか…

暑さに強い4柴娘たちですが、快適な睡眠が取れるように、
過保護な室温管理に心がけないとね。
でも、エアコン好きじゃないみたいなのよね〜

今は、まだ、真夏日でも、ウッドデッキで日向ぼっこを楽しむ余裕がある4柴娘たち。

梅雨明けしたら、エアコン嫌いとか言わせないからね

4LDKの我が家。
和室をのぞく3部屋と、リビングにエアコンを付けています。
そのうち2部屋は、ほぼ使っていないのですが…
4柴娘たちがどこにいても涼しくなるように…と思って付けました。

でも、エアコンだって、適度に使わないと故障しそうよね〜

真夏にエアコン掛けながら、部屋の大掃除でもしようかしら?



では、今日は、5月22日のお話。

この日は、ダーリンと日帰りドライブに行って来ました♪

P5221592.jpg

ご機嫌な笑顔は、えこちゃんですよ♪
なんか、中央道を下り方面に乗った時点で、ルンルンになった気が…(笑)
わかってるんだよね〜

向かったのは、八ヶ岳アウトレット。
のんびり出発して、到着したのは13:00pm。

P5221594.jpg

この頃は、ダーリンのスペイン出張のための諸々のものを買いそろえるため、
あちこち買い物しまくってたもんね〜

この日も、ABCマートに行くのが目的でした。
靴が欲しかったんだよね〜

でも、ROCKPORTで買いました。

久しぶりに来たら、お店がちょっと変わってたみたい。
私も、ROCKPORTでサンダル買ってもらっちゃった♪

ダーリンの買い物を待っている4柴娘たち。

P5221597.jpg

私とおやつタイムね。

今度は、私の買い物を待っている4柴娘たち。

P5221600.jpg

ダーリンがかまってくれないので、ぼけ〜っと待ってます(笑)

まぁ、これもメリハリってやつかしら?


14:00pm過ぎ。

まだランチを食べていなかったので、レストランへ移動。

P5221604.jpg

この日のランチは、新しくオープンしていたカレー屋さんに決定。

P5221606.jpg

なんと♪
ワンちゃんメニューもありましたよ〜

P5221605.jpg

ワンちゃん用のナンとハンバーグみたいなヤツ。

P5221609.jpg

嬉しいね〜
熱々だよ♪

P5221611.jpg

ではでは、ふぅふぅして…

えこちゃんから順番に♪
久々?のウマウマ顔ですよ〜

P5221613.jpg

紅ちゃんも、ど〜ぞ♪

P5221616.jpg

次ぎは、真瑠璃ちゃんですよ〜♪

P5221620.jpg

そして最後は、珊瑚ちゃん♪

P5221621.jpg

4柴で食べても大満足な量でした。
と〜っても美味しかったみたいで、フガフガおかわり〜♪ってすごかったです(笑)

私とダーリンのランチは、こんな感じ。

P5221644.jpg

お味もとってもよかったです

私もダーリンも、本場のカレーって大好きなの。
大満足なランチになりました。


ランチのあとも、ぷらぷらお買い物。

最後は、小さな小川を楽しみましたよ。

P5221646.jpg

冷たくて気持ちよかったのか、えこちゃんもイン♪

P5221650.jpg

紅ちゃん、珊瑚ちゃんも、チャパチャパしていましたよ。

P5221653.jpg

真瑠璃ちゃんは、お水飲んでたし(笑)

みんなで楽しめてよかったね。


15:30pm過ぎ。
八ヶ岳アウトレットを出発。

次ぎなる目的地は…いつものところ


続きま〜す♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[信州
comment
このお店なのね~♪ 美味しそう★
ナンで食べるカレー、私も大好き!
ワンコメニューがあるのも嬉しいねっ☆
みんな美味しそうに食べてる~(^^)
こういう時間て、とっても幸せだよね。

ウチも、今度、行ってみたいと思います!
次の目的地は、素敵な風景が見られるかしら。
続きも楽しみにしてます♪
2016/06/29 12:31 | | edit posted by カノヒビ母
みんな、「いい匂い~♪早く食べたいな~」って、何とも言えないカワイイ表情ですね。
ウマウマ顔を見るのが大好きなので、堪能させていただきました☆


そういえば、↓のサイトでえこちゃんが紹介されていました。
http://grapee.jp/184365

この動画はYouTubeで見たことがあるんですが、えこちゃんがおねだりしてたのはパイだったんですね♪
えこちゃんの声が聞けてうれしいです!

2016/06/29 13:03 | | edit posted by 羽奈姉
カノヒビ母さんへ
そうなの♪
ちょっと美味しそうでしょ〜
ナンで食べるの美味しいよね。
うちの近くのアジ庵ガンジーって行ったことある?
あそこのナンが一押しよ!
テイクアウトもできるしね〜
夏はいつもおうちで食べるの(*^^*)

御射鹿池は、真夏でいい感じ(笑)
あとはやっぱり秋だね〜♪
2016/07/02 23:21 | | edit posted by Saoeko
羽奈姉さんへ
わぁ〜!
あこの動画が紹介されてる〜!
教えてくれてありがとうございます。
ぜんぜん知らなかった(笑)

ウマウマ顔は、健康の証♪ですもんね(*^^*)
見てくれてありがとうございます♡
2016/07/02 23:25 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3023-dce3e358
trackback