大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
曇りの日にリベンジ♪バラ散歩
2016,6,27

あれれ〜

1度書いた記事が消えちゃって、しょうがないからもう1度書き直したのに、
公開したら、本文が全く出ないのよ〜

なんで〜

書き上げたから、さぁ寝よう!って思ってたのに〜!

悔しいから、もう1回書いてやる!



今日は、5月20日のお話。


前回の記事で、バラのお写真を撮りながらお散歩って思って行ったら、
ものすごく晴れちゃって、アチチ顔のお写真ばかりになっちゃったので、
次に曇ったら、リベンジしに行こうって決めてたんです。

そしたら、20日がくもり予報だったので、早速行って来ました♪

P5201447.jpg

お散歩開始直後から、しっかりモデルしてくれる娘たち。

でも、すぐに…

P5201451.jpg

「おしまいね〜」って動いちゃう。

でも、またすぐに、モデルしてくれるのよ。

P5201457.jpg

でもって、またすぐに…

P5201476.jpg

「オヤツちょうだ〜い♪」って動いちゃう。

私以外の人のモデルをしているときは、長い時間動かずに待ってるんだけど、
私が撮ってると、最近すぐに動いちゃうのよね〜

きっと、私が、こうやって駆け寄って来てくれる娘たちの写真を撮るのを楽しんでるって、
ばっちり見透かされてるんだよね〜(笑)

まぁ、しょうがないか。


P5201478.jpg

こうやって、何度もモデルしてくれる娘たちは、
じゅうぶん親孝行だしね。

P5201486.jpg

小さいバラ園なので、移動して撮ってても、代り映えしない写真ばかりになっちゃう。

P5201515.jpg

でも、私は、ここのバラ園、大好きなのよ♪

P5201527.jpg

つるバラを絡めているロックウォールも素敵だし、
なにより、4柴娘たちの足元の石畳が素敵なのよね〜♪

だから、どこで写真を撮っても、可愛く撮れる

P5201533.jpg

駆け寄って来てくれる4柴娘たちも、3割増ぐらいで可愛いでしょ

P5201542.jpg

可愛い写真がいっぱい撮れて、リベンジできたかな?と自己満足。

娘たちも、いっぱいモデルしてくれました♪


お写真いっぱい撮って、おやつタイムもして、ぐるっとお散歩もして、
そろそろ帰ろうかなぁ〜と駐車場へ向かう途中。

真瑠璃ちゃんが、低い位置に咲いているバラをクンクンってやったのよ。

P5201561.jpg

あとから来たえこちゃんも、一緒にクンクンって♪
なんだかとっても可愛らしい光景でした。

「いい香りする?」って聞いたら、ニコニコ顔で応えてくれたのよ。

P5201566.jpg

そんな真瑠璃ちゃんとえこちゃんのお写真を撮っていたら、
「あたちも撮って〜♪」と割り込んで来るお嬢さん。

P5201570.jpg

もちろん、そんなことをするのは紅ちゃんですよ〜

紅ちゃんて、本当におもしろい子ね〜(笑)


では、紅ちゃんのリクエストにお応えして、みんなで、はいチーズ♪

P5201575.jpg

バラ散歩のシメは、バラのほとんど写っていない写真になりました。

楽しいお散歩だったね〜♪
満足♪満足♪


次回は、ちょこっとお出かけのお話です。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3022-12d9c3b6
trackback