大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
晴れちゃったバラ散歩
2016,6,26

やってしまった〜
また背中をグキッと…

これは、くせになっちゃったかなぁ〜

今朝、敷き布団を干そうとしたときに、ちょっとバランスを崩して、おっとっと。
片手で敷き布団を支えるような変な体勢になっちゃって…グキッと。

今日は、お散歩バッグを持っているのもしんどくて、まいりました

明日には、治っていますように…☆


今日は、素早く書かなくっちゃ。

座りっぱなしも痛いのよね。



ってことで、今日は、5月18日のお話。


いつも行く公園のバラ園が、そろそろ見頃かなぁ〜って思って、
お花見散歩に行きました。

そしたら…晴れちゃった〜

そんなに暑くないかな〜って思って出かけたのですが…
思いっきり暑いです

でも、お写真だけは撮ってみようとバラの前へ。

P5181343.jpg

スタンバイ中の4柴娘たち。
もう、ここで撮るってわかってるんだよね〜

では、大急ぎで撮りますよ。

P5181350.jpg

撮ったら素早く、切り上げる。

P5181356.jpg

ひとっところにじっとしてると、暑くなっちゃうもんね〜

なので、場所をかえて…

P5181359.jpg

再び素早く、はいチーズ!

P5181367.jpg

この切り替えの素早さ(笑)

P5181379.jpg

「暑いから、早く撮っちゃうよ〜」って言ったの理解したのかな?
撮り終わったあとも、やっかり素早い4柴娘たち。

P5181381.jpg

次ぎこっち♪

P5181385.jpg

今度は、このへん♪

P5181394.jpg

もうちょっと、こっちに来て〜♪

P5181400.jpg

本当に素早い行動だね〜

はい、これでお写真終了!
お疲れ様〜

さぁ、とっととご褒美タイムしなくちゃね。

P5181406.jpg

「わ〜い♪オヤツ〜♪」

P5181407.jpg

こんな顔されちゃ、オヤツ奮発しちゃうわね〜

暑くても食欲が落ちない娘たち。
パクパクッと食べて、せっせとお散歩して、パパッと帰りましょ。

今度は、曇ってる日に来たいね〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お花見
comment
もう写真にジリジリと強い日差しが出ているね。えこちゃん達さすが。エライわ!

ああ~背中もお大事に~!
2016/06/28 00:39 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
ホント、急に暑くなったねぇ〜

娘たち、暑さにはかなり強いと思う。
慣れも大事だって思うから、真夏でも真昼に外に行くようにしてるし。
もちろんアスファルトとかはなしよ(^^;)
土があって樹木があって風が通るところね。
2016/07/01 01:32 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3020-49c264a2
trackback