大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
国道16号散歩でイタリアン♪
2016,6,12

ダーリン、無事に帰って来ました〜

毎日コース料理三昧で、ちょっと太った?って感じ(笑)
ワインにビールも毎日飲んだので、しばらくは肝臓を休めないとね。

スペインのいろんなところを回って、素敵な景色をいっぱい見て来たダーリン。

お仕事だけど、楽しいお仕事でよかったね

いつもサービス残業ばかりさせられているんだもの。
たまには、こんな思いをさせてもらってもいいよね〜♪


とにかく、無事に帰って来てくれてホッとしました。

海外出張は、いろいろ心配なご時世ですから…
毎日家に帰って来て欲しいです。



今日は、4月29日のお話。

私とダーリンの結婚記念日です。


この日は、とっても良い天気。

4柴娘たちの喜ぶ、国道16号散歩に行きました。

P4290609.jpg

抜けるような青空。
でも、風がとっても強いんです。

私が、4柴娘をダーリンにお願いして、ちょっとお店をのぞいて戻って来たら…

P4290610.jpg

ぷぷぷ。と笑ってしまいそうな光景が(笑)

ダーリン、とってもくつろいでいますが、すごく目立ってますよ

P4290611.jpg

日差しが暑くても、みんなよく歩きます。

P4290614.jpg

でも、もう日中は、ここを散歩できない季節になっちゃいましたね〜
散歩する時は、小雨の日かな?


この日は、結婚記念日だったこともあって、
私が行きたがっていたイタリアンレストランに寄り道しました。

P4290619.jpg

テラス席が日陰でありがたい『UN QUINTO(ウノクイント)

時折強風が吹いていましたが、気にせず頂くことに。

P4290621.jpg

サラダが風に飛んで行きそうで、笑っちゃいました。


P4290623.jpg

おつまみ感覚のピザもどき…
名前忘れちゃいましたが、美味しかったです♪


P4290626.jpg

ここに来たら、やっぱり食べたくなっちゃうラザニア。
なかなかラザニアが食べられるお店って、ないものなのよね〜
家で作るのは、ちょっと面倒だし。

ここのは、味濃いめだけど、とっても美味しいです。


P4290629.jpg

そして、これこれ!
私、このメニューに感動してしまいました。

『お肉屋さんのスパゲティー』というメニューだったわ。

なんだろう?って思って、わけもわからないまま注文してみたんです。
名前からすると、切り落とし肉がゴロゴロ入っているのかなぁ〜なんて思って…

そしたら、入っているのは、豚モツでした!

モツのスパでティーなんて、食べたの初めて!!!
これが、美味しいのなんのって

ダーリンと、感動しながら食べましたよ。

モツの味がしっかりして、でもボロネーゼっぽくて、ピリ辛な感じがモツ煮っぽくて…
挽き肉が全体をうまく絡めて、美味しいのよ〜

ちょうど、数日後にお客さんが来る予定だったので、
よし!このメニューを再現しよう!って決めたのよ

できたかどうかは、また後日。

私たちが食事している間。
4柴娘たちは、いつもの通り良い子にしていましたよ♪

P4290625.jpg

今年の結婚記念日も、家族みんなで過ごせた喜び。
最高に幸せな結婚記念日でした。


来年も、みんなでお祝いしてね。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[カフェ&レストラン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/3011-9a51c146
trackback