大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
2016春のお花見ドライブ その3
2016,5,3

今日は、風が強い!
洗濯物を干してるときも、一瞬でも手を離したら、どこかに飛んで行ってしまいそうなくらい

暑くはなくて、過ごしやすい気持ちのいい気温でした。

こんな中、ダーリンはゴルフ。

車で30分ほどの近場のゴルフ場なので、渋滞はそんなに気にならないかもだけど、
ゴルフ場の中が混雑で、なかなか進まなかったらしいです

人間の渋滞?

そんなゴルフ嫌だわ〜


ゴールデンウィーク中、
4月30日から今日まで、勇くんは我が家にお泊まりでした

パパさんママさんは、北海道。

こちらが、と〜っても暑かった日、
あちらは、と〜〜〜っても寒かったらしいです

なかなかうまく行きませんね〜

気温差で、体長崩さないといいなぁ



では、お花見ドライブの続きです。



4月13日。
ダーリンの伯父さま夫婦を連れて、ドライブに行って来ました。


羽村のチューリップを見たあと、奥多摩湖をぐるっとドライブ。
そして、柴えこ家お気に入りの桜へご案内。

檜原村の人里のバス停の枝垂桜。

しつこいようですが…『人里』は『へんぼり』と読みますよ。


残念ながら、バス停の中で宴会をしていたので、
バス停には近付かず、離れたところで撮影です。

P4139510.jpg

どう?
こんなアングルも初めてでしょ。

ミラーがなかったら、最高なんだけどなぁ…

P4139505.jpg

ちなみに、桜は、まだ咲き始めでした。
先初めだと、色が濃いの。
満開になると、白っぽくふわ〜っときれいなのよ。


今年は、いつもの写真が撮れなかったので、
過去の写真を一気にアップしてみることにしました〜

並べてみるのも楽しいかと思って

では、行きますよ〜♪


***** ***** ***** ***** *****


2015年 4月12日

P4126306_20160503172337103.jpg



2014年 4月17日

P4172426_20160503172337c4f.jpg



2013年 4月16日

P4167313_20160503172336b14.jpg



2012年 4月25日

P4258622_201605031723355cd.jpg



2011年 4月21日

DSC_0152_20110424231614_20160503172335122.jpg



***** ***** ***** ***** *****


以上です♪

この前年の3月に、珊瑚ちゃんが生まれたので、その前は行ってなかったんだよね〜
近所のお花見だけだったもんね。

こうやって見ると、このブログの歴史を感じる

2013年が、まさに満開のとき。
2012年の写真には、先代の愛車が写ってるし〜♪

2011年は、珊瑚ちゃんがまだちっちゃい!
本当は1歳過ぎてるんだから、もう成長は終わってるはずなんだけどね。
珊瑚ちゃんは、2歳過ぎまで成長したもんね〜

今は、紅ちゃんより、ずっと大きいもんね〜

お花見の日にちは、ちょっとずつ早くなってるのかな?
たまたまかな?

今年は、あちこちの桜が早く咲いた〜って言ってたけど、
ここの桜は、例年と変わりない日にちに咲いたのね〜




ではでは、もうちょっとこの桜とお写真を楽しみましたよ〜

石垣の上ね。

P4139521.jpg

このアングルは、前も撮ったもんね〜
お気に入りなの。

P4139523.jpg

なんとなく、4柴娘たちがカッコよく見える気がするのよ。

P4139527.jpg

ただの気のせいかも知れませんけど(笑)

P4139536.jpg

それでもいいのだ♪

P4139544.jpg

自己満足を自画自賛する親バカなのだ〜

P4139566.jpg

それが幸せ
間違いない♪


今年の桜は、これで見納め。

また来年。



年年歳歳花相似たり、歳歳年年人同じからず…


犬もだね。

来年も、こうやってみんなで写真を撮れるといいね♪



さぁ、もうちょっとで旅行記突入だよ〜








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



田舎な風景がよく似合う4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。



関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お花見
comment
そうなの。北海道は寒いのよ。風邪ひかなかったかしら?明日は雨の札幌なのに、ダンナは今季初めてのゴルフ。これこそ風邪をひきそう・・・
2016/05/04 00:43 | | edit posted by ミリわん
ミリわんさんへ
風邪は引かずに済んだみたいだけど、バテた〜って言ってたわ(笑)
ゴルフは、暑くても寒くても嫌ね〜
2016/05/12 21:29 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2989-8073b9d1
trackback