大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
2016春のお花見ドライブ その1
2016,5,1

もう5月なのね〜
早いなぁ〜あっという間。

皆さんは、ゴールデンウィークを満喫していますか?

我が家のダーリンは、暦通りのお休みです。
土曜日は仕事ですが…

でもって、ゴールデンウィーク中は、2回もゴルフに行くんだとか。

まぁ…ゴールデンウィーク中は、どこかにお出かけしたくても混んじゃうので、
出かける気は全くありませんから、どーぞどーぞ。
行ってらっしゃいませ。

なんて言ってたら、ゴルフの帰りに、
一緒にゴルフに行ったお取引先さんを我が家に連れて来るって

寝てらんないじゃん。

またお片付けしなくっちゃだわ〜(笑)

料理は、洋食希望だそうで…
メニュー考えなくっちゃね!


どこにも行かない予定のゴールデンウィークですが、
今日は、ちょっと奥多摩湖までドライブして来ましたよ。

今日は、勇くんが一緒だったからね〜♪

5柴でドライブ。楽しかったです




では、今日は、4月13日のお出かけのお話。


この日は、ダーリンの伯父さま夫婦も一緒。

4柴娘たちのカレンダーを毎年差し上げているのですが、
その中のバス停の桜の写真を見て、言ってみたいっておっしゃったの。

足のお悪い伯父さまなので、それは私たちがお連れしなくては!

ってことで、4柴娘たちと一緒に、伯父さまたちもドライブです


まずは、羽村のチューリップまつりにご案内。

足のお悪い伯父さまなので、別行動でお散歩しようかと思ったら、
えこちゃんは、伯父さまたちと一緒にいる〜って言うのよ。

P4139437.jpg

なので、紅ちゃん、真瑠璃ちゃん、珊瑚ちゃんたちは、ダーリンとぐるっとお散歩へ。

えこちゃんは、超ウルトラのんびりペースで歩いていましたよ。

さすがえこちゃんと言うべきよね
自分の役割を、よく知ってること。

チューリップは、2日前に来たときより、キレイに咲いていましたよ。

P4139443.jpg

P4139444.jpg

バッチリなタイミングで見せてあげられてよかったわ〜


お散歩から帰って来た紅ちゃんは、伯父さまに帰って来たよ〜と猛アピール。

P4139447.jpg

これもまた、自分の役割を、よくわかっていらっしゃること。

P4139449.jpg

さすが紅ちゃんよね〜(笑)


しっかりお写真撮りましたよ〜

P4139455.jpg

伯父さまたちとも、記念写真。

P4139465.jpg

楽しんでもらえてよかったね♪

この後、伯父さまたちは、のんびり駐車場へ戻って行きました。
4柴娘たちは、軽くお散歩。

P4139476.jpg

あぜ道を、上手に歩く4柴娘です。


この後は、奥多摩湖へドライブ。
そして、檜原村へ抜けて、いつもの桜を見に行きましたよ〜♪










昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お花見
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2987-73d86f86
trackback