大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ごまちゃん家に…
2016,4,25

今日は、とってもいい天気♪

こんな日は、やる気がむくむく〜っと出て来たり…するかな?

気合いだ!気合いだ!気合いだ!と唱えながら、
えこ’s きっちんのこどもの日セット、なんとか仕上げられました〜

でも、夕方までに間に合わず、郵便局へ持って行ったのが19:00過ぎ…
なので、明日発送の明後日着になっちゃいます。
18:00までに持って行けたら、明日着にできたのよね〜

頑張ったけど、ちょっと間に合わなかった〜

九州の方は、明々後日着になると思います。

自宅まで取りに来てくださる方の分は、またラッピング中。
もうひと頑張りするぞ〜

いつも気に入ってもらえるか、ドキドキ☆

みんなのウマウマ顔が見られますように…


今日は、4月10日のお話。


この日は、お友達のごまちゃん家に、みんなで押し掛けちゃいました〜

P4109256.jpg

4柴娘たちが、からっぽのお皿を前に、ニッコニコ♪

「まだかな?まだかな〜?」
「早く食べたいなぁ〜♪」

そんなキラキラなお顔で待っているもの…

それは…

P4109253.jpg

ごまちゃんパパ特製たこ焼き!
いやいや、4柴娘たちとごまちゃんの分は、たこじゃない焼きです♪

ふふふ。
とり焼きね。

P4109259.jpg

とってもとっても美味しいから、みんなの催促がすごいったら(笑)
パパさん、プレッシャー感じたかな?

私たちも、パパさん特製たこ焼きを、いっぱいご馳走になりましたよ〜♪

美味しかった〜!
いっぱい食べた〜!

また食べた〜い♪


お友達のごまちゃんは、御年18歳!

寝ている時間が多くなって、体重が減って来ちゃったけど、
可愛さは変わらないのよ〜

P4109272.jpg

モフモフなごまちゃん。

私も、抱っこさせてもらっちゃった♪

P4109267.jpg

うん、軽い。
えこちゃんと4kgは違うもんね〜

でも、モフモフは、ごまちゃんの方が上だね。

P4109274.jpg

えこちゃんは、最初っからごまちゃんをお姉ちゃんだって認識しているみたい。

ごまちゃんが嫌〜ってことはしないのよ。
必要以上に接近しないし。
でも、ちゃんと見守ってたりして…

えこちゃんがごまちゃんを敬うから、みんなごまちゃんに遠慮をするのよ。

えらいね〜って思うわ
さすが、うちの子♪


P4109281.jpg

紅ちゃんは、ダーリンに抱っこしてもらったのよ。
なんとも言えない表情に笑っちゃった。

真瑠璃ちゃんも、抱っこしてもらってたのよ〜

P4109290.jpg

珊瑚ちゃんは、ごまちゃんパパさんにベッタリでした(笑)

えこちゃんは、すっとご機嫌さん。

P4109284.jpg

美味しいのいっぱい食べたもんね〜♪

みんな、ごまちゃんに元気のお裾分けできたかな〜?

ごまちゃんは、4柴娘たちのお手本。
みんな、ごまちゃんみたいな、可愛いおばあちゃまになってね



ごまちゃんところでも、4柴娘たちの様子が載っています。

☆ こちら ☆


ご馳走さまでした♪
またお邪魔しに行きますね〜










昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お友達のこと
comment
遊びに来てくれてありがとう。
そして、うまうまを下さってありがとうございます。

いつでも遊びにきてくださいね。
ごまには。。。みんなの元気が必要なのです。
美味しい物が食べたい私が。。。かしら?
2016/04/26 08:41 | | edit posted by ごまねぇ
こどもの日セット、最高です・・と、ケンがいってます。(*^。^*)

今日は、雨なので、晴れたら、いつものように、柴友大和くんたちと、こどもの日パーティをしたいとおもいます。

ありがとうございました。
2016/04/28 12:20 | | edit posted by 犬と書いてケンのママ
ごまねぇさんへ
こちらこそ、遊びに行かせてもらってありがとうございました♪
またウマウマもって行きますね〜♡
ごまちゃん、4柴娘たちが行って、嫌じゃなかったかしら?
4柴娘たちの元気、お裾分けできたらかしら?
ごまちゃんのお役に立つなら、飛んで行きますよ♪
2016/05/01 23:17 | | edit posted by Saoeko
犬と書いてケンのママさんへ
ケンくんが気に入ってくれて、とっても嬉しいです♡

こどもの日パーティー、素敵です♪
4柴娘たちも参加したいわ〜
いいお天気が続いて、楽しいゴールデンウィークになるといいですね。
2016/05/01 23:21 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2985-c77c68cd
trackback