大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
桜をバックに5柴で家族写真♡
2016,4,22

やっと、旅行の洗濯物ができました〜

今日は、暑かったし風があったから、カラッと乾いてくれました。
でも、また明日も洗濯しなきゃ。

ダーリンたら、シャツにカレーのシミを付けて帰って来たわ(笑)
まったくもう。
お子ちゃまなんだから

バスタオルの洗濯も残ってるし、一緒に洗っちゃえ〜



旅行の写真を早くアップしたいのは山々なんですが…
まだまだ桜の写真が残っているので、今日は、4月8日のお話です。

この日は、『4』月『8』日で、『し』『ば』の日だったんですよね〜
だからと言う訳じゃないんだけど、柴犬家族の写真を撮って来ましたよ♪

桜をバックにね♪

P4089095.jpg

はい♪
勇くんも一緒ですよ〜

勇くんは、4柴娘のようなモデル根性はないので(笑)

すぐにキョロキョロしたり動いちゃったりするので、撮るのは本当に大変

勇くんのカメラ目線待ちをしていると、4柴娘たちのテンションが下がって来ちゃう。
特に紅ちゃんは露骨よ〜
すぐにムスッと顔になっちゃうんだから

でも、なんとかかんとか、撮れましたよ〜

P4089105.jpg

まぁまぁでしょ♪


写真を撮り終わったみたいと勝手に判断して、「いいよ」の前にフライングした珊瑚ちゃん…

P4089117.jpg

珊瑚ちゃんに続いて、紅ちゃん、真瑠璃ちゃんも。

P4089118.jpg

そんな娘たちを見送る、優しいパパとママ…

P4089119.jpg

どんくさいだけ…とは言わないでおくよ

私がベンチを拭き拭きし始めて、やっと「よっこいしょ」って飛び降りた仲良し夫婦です
いや、似たもの夫婦ですね(笑)


別の場所で撮った、もう1枚の家族写真。

P4089137.jpg

ちょっとボケちゃったかな?
でも、なんか可愛くて好きだわ〜♪







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬家族に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[お花見
comment
おかえりなさい。
旅ブログ楽しみにしていますね。

4月8日柴の日なんですね。
知らなかったです。
2016/04/23 09:28 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
再び、ただいまで〜す♪

そうなんだって。
私も知らなかったわ〜
でも、48は柴よね(^^)
そう言えば…さくらちゃんちの車のナンバーが48だったわ。
2016/04/26 03:14 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2983-f51a650e
trackback