大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ドライブ中の仲良し母娘♡
2016,4,20

ただいま〜!
夜9時頃、車中泊旅行から帰って来ました。

今回は、4泊5日。

奈良にちょこっとと、京都です。


旅行に出発したときは、まさかこんなに長い間大きな余震が頻発するとは、思ってもいませんでした。
旅行中、頻繁に地震のお知らせメールが入って来て、本当に驚きました。
被害に遭われた方のお辛さを思うと、胸が詰まります。
これ以上の被害がでないことを祈るばかりです。

さらに、エクアドルでの地震の死者が500人を超えたとか…

生きている地球で生きている。
頭ではわかっていても、普段は気にせずに生きている。
でも、突然現実を突きつけられる。

いつ我が街が被災地になるかわからない。
いつなってもおかしくない。

そのことを忘れずに生活したいと思います。



今日は、4月6日のおまけ話。


津久井湖に桜を見に行った帰りのドライブ。

ふと後ろを振り返ると、ニコニコ顔のえこちゃんが♪

P4069052.jpg

あまりに可愛かったので、慌ててカメラを手に取りました。

そしたら、まぁ〜可愛い顔をしてくれちゃって

P4069054.jpg

たまらなく可愛いんですけど〜

P4069056.jpg

えこちゃんを撮っていたら、隣りにいた紅ちゃんもカメラ目線に。

P4069058.jpg

もう!可愛過ぎでしょ!

しばらくしたら、えこちゃんと紅ちゃんが、おもむろにお手入れし合いっこを始めました。

P4069067.jpg

まぁ〜可愛い!
もう可愛いしか言いようがありません。

えこちゃんにお世話されてる紅ちゃん。

P4069078.jpg

子供に戻ったみたいね〜

えこちゃんも嬉しそうだし。

P4069082.jpg

いつまででも見ていられそうだわ〜

P4069084.jpg

「もういいよ…」と言いたげな紅ちゃんが、なんとも言えず…(笑)

P4069085.jpg

楽しい楽しいドライブでした。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[なんて事ない日常
comment
おかえりなさい。

旅の話を楽しみにしています。
2016/04/21 08:44 | | edit posted by ごまねぇ
ごまねぇさんへ
ただいまです!
無事行って来ましたよ〜
メジャー所で写真も撮れたし(笑)
頑張って書きま〜す♪
2016/04/26 03:12 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2982-10461874
trackback