大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
雨上がりに羽村の堰でお花見しました。
2016,4,13

今日は、ダーリンのお休み〜♪

雨が降るかな?と心配していましたが、なんとか降らずに済みました。

でもって、今日は、行って来ましたよ〜
檜原村!

でも、今年は、いつものような写真は撮れませんでした

詳細は、まぁそのうち。
でもでも、可愛い写真は撮れたかな?
どうかな〜?
まだあまり見ていません(笑)

今年は、ダーリンの伯父さま夫婦を、我が家のお気に入りの桜にご案内しました。

伯父さまは、足が不自由なので、ほとんど歩かず。
4柴娘たちも、合わせてほとんど歩かず(笑)

でも楽しいお出かけになりましたよ♪
伯父さまたち、とっても喜んでくださったし♪
よかった♪よかった♪


桜のお話がまだまだ残ってて…

急がないと〜ツツジの季節になっちゃうわ〜
でも、急げない〜


今日は、4月4日のお出かけのお話。

この日は、朝から雨。
でも、お昼頃には止んだので、ラッキー♪とばかりに、羽村の堰に行って来ました。

実は、前日にダーリンと行こうと思ったんだけど、
駐車場が満車で、入る事もできなかったのよ〜

それが、平日な上に、朝から天気が悪かったのもあって…

P4048613.jpg

わ〜い♪
ガラガラ〜♪

とりあえず、写真も撮らずに、
駐車場から桜並木を抜けて、羽村の堰の玉川兄弟の銅像のところへ。

P4048622.jpg

ここで、おやつタイム。

P4048620.jpg

一息ついてから、同じ道を戻りましたよ。
その方が、落ち着いて歩けるかと思って。

P4048632.jpg

美味しそうなものがいろいろ…
でも、雨上がりでちょっと肌寒かったので、ここでランチを食べるのは止めました。

そのまま通り抜けようと思ってたんだけど…

インド料理のレストランが売っていたタンドリーチキンが美味しそうで…
ちょっとつまみ食いをしてしまいました(笑)

美味しかった〜♪

気付けば、もう2時。
お腹すいてたもんね〜

さて、写真を撮りながら、戻りましょ。


P4048644_2.jpg

桜は、まさに見頃。
雨に濡れて、しっとりといい感じです。

では、お嬢さんたち、モデルさんよろしくね〜♪

P4048649.jpg

えこちゃんだけ、笑顔。
みんな涼しいから真面目顔。

P4048730.jpg

今回は、お写真少なめ。

P4048711.jpg

さぁ、帰りましょ♪


今年もここで、お花見できてよかったよかった♪

本当に我が家の周りには、桜のきれいなところがいっぱいあって嬉しいわ
来年も、みんなで来ようね!








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[昭島市近辺
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2977-f9ff81fc
trackback