大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
多摩川河川敷桜散歩♪
2016,4,8

今日は、ぽかぽか♪

勇くんが遊びに来ていたので、みんなでお花見散歩してきました。

明日は土曜日…
週末は混むから、お花見はオアズケ。

この週末で、我が家周辺の桜は散っちゃうだろうから、
お花見はおしまいかなぁ〜

なんて思ったら大間違い♪

私の大好きなポテポテ八重桜は、これからだもんね〜
それに、檜原の枝垂桜だって、これから♪これから♪

もうすぐ、チューリップが咲き出すし♪

そのうちツツジにアジサイにヒマワリだわ〜
あぁ〜忙しい(笑)


ってことで、今日も桜三昧。

4月1日。
ちょうど1週間前のお話。


この日も、勇くんが遊びに来ていたので、
みんなでお花見散歩に行きましたよ〜

P4018430.jpg

素敵なえこちゃん


この日のお散歩は、福生の多摩川河川敷。

せっかくだから、家族写真を♪って思ったけど、勇くんったらぜんぜん落ち着かないのよ

久しぶりに来た場所だからか、あちこちクンクンしまくりで(笑)
なので、撮れた写真は、えこちゃんとのツーショットのみ。

P4018434.jpg

ニコニコ勇くん。

P4018437.jpg

ヘラヘラ勇くん。(笑)

可愛くていいんですけど…
ぜんぜんじっとしてくれませんでしたよ〜

あとは、母と歩く勇くんの後ろ姿を、ボケボケ写真で…

P4018477.jpg

勇くんの写真は、これだけでした(笑)

あとは、4柴娘たちだけで。

P4018440.jpg

母に勇くんをお願いしているので、パパパッと撮影しちゃいます。

P4018463.jpg

あら、いいわね〜♪

P4018481.jpg

ここの桜も、下の方まで咲いているので、ワンコと桜の写真が素敵に撮れます♪

P4018502.jpg

人も少なめ♪

P4018517.jpg

この日は、紅ちゃんがあまり歩きたがらなかったので、桜のお花見散歩は短めに終了。

P4018535.jpg

人のいない方へお散歩してから帰りました。


まだまだ桜三昧は続きます。

毎日がお花見♪
お散歩場所を、桜の名所(ってほどでもないかな?)にするだけですから
お得なお散歩でしょ。









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[昭島市近辺
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2975-70696c61
trackback