大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
ウマウマと菜の花♪
2016,4,4

今日は、朝から雨…

お花見は無理かな〜って思ってたら、青空が!
なので、お昼頃から、羽村の堰へお花見に行って来ました。

最近は、毎日お花見しています♪

春っていいね〜

ただ…ここ数日、クシャミと目のかゆみに苦しんでますけど
これさえなけりゃ、もっといいのになぁ〜


数日前に販売開始した『こどもの日セット』は、あっという間に完売してしまいました!

いつもありがとうございます。


こどもの日セットも、ひな祭りセット同様、初の試みなので、
どうなるかドキドキなんですが…

アイデアはいろいろと…

ただし、お天気がねぇ〜

私が作るジャーキーは、お日様がないと。
しかも、3日は晴れが続いてくれないと。

できなくはないけど、なんとなく納得が行かない感じなのよね〜

カラッと晴れたいいお天気が続きますように…

今週は無理っぽいけどね



今日は、前回のひな祭りセットの記事に入れなかった写真を…


小さなイチジクのカップケーキ。

P2237476.jpg

食べるときは、小さくカットして。

P2237477.jpg

新作オヤツのお味見担当の4柴娘たち。

P2237481.jpg

お目目ランラン♪

P2237479.jpg

こんなウマウマ顔が見たいから♪

P2237497.jpg

今度のセットも、新作オヤツを考えてますよ〜

P2297627.jpg

こどもの日らしい、楽しいメニューができるかな♪



桜のお写真もたまって来ているけど、まだまだ話題もたまっちゃってて。
でも、パソコン見てると、すぐに目が痒くなって来ちゃって、困ってしまう〜

ぼちぼち、ゆっくり、のんびり…

みなさんに、忘れられない程度にアップして行きますね。

今日は、3月22日に撮った菜の花の写真を…♪

P3228147.jpg

いつもの公園で、菜の花がちょこっとだけ咲いていたので、撮ってみました。

P3228153.jpg

春ね〜
可愛いわね〜

春はモデルさんたち大忙しね(笑)


我が家の玄関リースも、ちょっとリニューアル。

P3318419.jpg

風が吹くと、丸い輪っかが揺れます♪









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[手作りおやつ『えこ’s きっちん』
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2973-dba17158
trackback