大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
横浜散歩♪
2016,3,31

明け方、急にクシャミが出始めて、寝られなくて困ったわ〜

今朝も、クシャミ連発
散歩中は、平気なんだけど、
建物の中に入ったりすると、しばらくクシャミが止まらないのよ〜
しばらくすると、全く出なくなる。

花粉かしら〜
やっぱり寒暖差かしら〜

夜もグッスリ寝られてない感じで、眠いったらありゃしない

そんな日に、歯医者!
でもって、奥歯抜いてもらって来ました〜

実は、先週から先生が変わったの。

せっかく、嫌な思いもなく、快適に歯医者に通っていたのに、先生が変わるなんて…
まぁ辞めちゃったんだからしょうがない。

だったら、なかなか抜いてもらえなかった奥歯を抜いてもらっちゃおう!と思い立って、
先週、新しい先生にお願いして、今週抜いてもらうことにしました。

今、ぽっこり大きな穴が開いてます。

抜くときは、そんなに痛くはなかったし。
今も、腫れて来ることもなく、痛みもそんなにないです。

これでスッキリ〜

穴がうまればね。



では、3月2日のお出かけの続き。


横浜中華街にランチを食べに出かけた柴えこ家。

美味しいランチを食べたあとは、のんびりお散歩です。


P3027847.jpg

中華街をお散歩しようと思ったけど、かなりの人だったので、
時間をおいてからにすることにしました。

まずは、山下公園をお散歩。

P3027848.jpg

こうやって、景色に興味をもってくれる娘たちが大好きだわ〜

P3027850.jpg

もっともっといろんな景色を見せてあげたいって気持ちになるわ♪

では、お船の前で、お写真とりましょ♪

P3027851.jpg

お洋服と景色が、よく合ってるわ〜

P3027860.jpg

うちの子たちは、なんて可愛いのかしらね〜
親バカ万歳!

P3027871.jpg

最高に可愛い娘たちを持って、私もダーリンも幸せ者だわ

P3027876.jpg

夕方の公園は、ちょっと肌寒い。
でも、喉は乾くよね〜

P3027878.jpg

水道を見つけて、ちゃんと「飲みたい」と意思表示をしてくれる4柴娘たち。
初めての場所でも、水道ってちゃんとわかるのね〜

自ら歩いて行って、アイコンタクトで催促してくれます。
飲みたくないときは、そっぽ向くのよ。
わかりやすい♪


17時ちょっと前に、再び中華街に戻りました。

P3027891.jpg

私が、母へのおみやげを買っているのを待ってる4柴娘たち。
どこに行っても声を掛けられてしまうので、なかなかのんびりできないね〜

そんな忙しい娘たちに、美味しい御褒美。

P3027893.jpg

P3027903.jpg

P3027904.jpg

P3027908.jpg

やっぱりこれがなくっちゃね♪

いっぱい食べて、いっぱい歩いて、また食べて(笑)
お土産も買ったし、帰ろうね。


帰りのドライブ。

運転しているダーリンの足にあごを乗せてくつろぐえこちゃん。

P3027912.jpg

いつもは、真瑠璃ちゃんのポジションだけど、
この日は、えこちゃんが甘ったれちゃんだったみたい

P3027917.jpg

幸せそうな顔で、寝ていましたよ〜

しばらくしたら、ちゃんと真瑠璃ちゃんと交代していました。
仲良しさんね〜


横浜中華街。
また行こうね♪







昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[横浜
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2971-23ebb161
trackback