大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
横浜中華街でランチ♪
2016,3,30

昨日は、昭和記念公園へ行って来ました〜♪

桜は…まだまだだったかな
枝垂桜はキレイだったけど、みんなの原っぱの周りの染井吉野は、まだ咲いてませんでした。
たぶん、公園の中は寒いのよね〜

ユキヤナギやレンギョウ、ボケ、トサミズキは、とってもキレイでした。
ポピーも少し咲いていましたよ。

そして、夜は、テレビに釘付け!

UTAGE!をね。
食い入るように見ていたのよ。

CHAGEさんをね。

YAH YAH YAHをね。

いろんな思いがこみ上げて来ちゃって、涙が出ちゃったよ〜

私の青春時代を支えてくれたCHAGE & ASKAだもの。
今だって、1つ1つの曲が宝物だもの。

中学生からどっぷりハマって、
悲しいときも、辛いときも、
仕事に悩んでいたときも、
恋愛中も結婚後も、
全てのシーンで、CHAGE & ASKAの曲とともにいたもの。

私たちの結婚パーティーのときには、
ピアノの生演奏で、CHAGE & ASKAの曲をいっぱいお願いしたのよ

私は、ファンクラブとか、コンサートとかには、全く興味がなく、
ただ曲を聴いて、いろいろなことを考えていただけだけど…

こんなに素晴らしい曲を生み出してくれたことに、いつも感謝をしていました。

だから、今も昔も、ずっと、
CHAGE & ASKAのお二人が、幸せな人生を送ることを祈ってる。

昨夜は、CHAGEさんの笑顔が嬉しくて。
中居さんにも、感謝して。

テレビを見ながら、こんなに幸せな気持ちになったのって、すっごく久しぶり。
初めてってぐらいかも。

録画してあるから、また見よう。
何度も見よう

また泣いちゃうかも〜



今日は、3月2日のお出かけのお話。

2回に分けてアップします。

花粉なのか寒暖差なのかわからないけど、
今日は目が痒くてクシャミが出てちょっとしんどいのよ〜

鼻かみ過ぎて、赤くなっちゃう



この日は、横浜中華街にランチを食べに行こう♪ってことになって、
お昼前に出発しました。

途中、お散歩をしてかた行ったんだけど…

ダーリンは高速を使わなかったので、やっぱり時間がかかって…
着いたのは、2時半過ぎになっちゃった

最近、目的地にすんなり着かないと、それだけで気分がくたびれて来ちゃって、
イマイチ盛り上がれないのよね〜

でも、せっかく来たのに盛り上げれないのはつまんない!

さぁ早くランチを食べるお店を決めなくっちゃ!

そう思って、携帯で検索してみたけど…
中華街のお店って、当たり前だけど感じばっかりで…
読み方もよくわからないし、漢字に弱い私にはお手上げ

モタモタしていたら、ダーリンの機嫌が悪くなって来ちゃうし…
ごめんよ〜

でも、なんとかお店を見つけました!
いや、ダーリンが見つけてくれました!

P3027845.jpg

慶福楼

お店の前には、どこにもワンちゃんOKなんて書いてないけど、
聞いてみたら、普通に席に案内されました。

わ〜い♪

4柴娘たちと一緒に中華だ〜♪

P3027833.jpg

真瑠璃ちゃん、紅ちゃん、えこちゃん。
おしりを向けているのは、珊瑚ちゃんだよ〜

P3027834.jpg

みんなも楽しそう。
よかったよかった。

P3027839.jpg

お料理は…

P3027842.jpg

ボリューム満点!

P3027843.jpg

小龍包も付いてるのよ〜

この餃子、とっても美味しかった♪

なかなかお店が見つけられなかったら、また買い食いだけでもいっか〜って思ってたけど、
やっぱりお店で食べる中華料理は美味しいよね〜

時間がズレていたので、店内はガラガラ。

ちょっと子供が遊んでいたりして落ち着かなかったけど…
4柴娘たちは、全く気にしていなかったので、問題なかったです

ご馳走さまでした。

また行きたいね〜


この後、お散歩。
その様子は、また次回。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂
関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[横浜
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2970-31be7a58
trackback