大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
えこ’s きっちん裏メニュー と 幸せ勇太♡
2016,3,22

う〜ん♪今日は良い天気でした♪
花粉症には辛かったねぇ〜

昨晩は、ビックリするほど寒くって…
春ものコートでお散歩に行ったら、ひゃ〜って感じ

家に帰って、久しぶりにエアコンをつけました。

春って、寒いこともあるよね〜

昨日の昼間は、多摩川河川敷へお散歩。
桜の蕾が、もうぷっくり
きっと、今日行ったら、ちらりほらりと咲いてるだろうなぁ〜

モデルさんたちの忙しい季節がやって来るわね〜

モデル料のために、美味しいオヤツでも作らなくっちゃ♪

娘たちのおやつを、完全手作りにして、もう何年になるのかな?
レパートリーも、増えたもんね〜

えこ’s きっちんでレギュラー商品にしているものは限られているけど、
本当は、もっともっといろんなメニューを作りたいのよ

でも、レギュラー商品にしておくためには、常に材料を用意しておけなくちゃいけないし、
価格も安定していないといけないしね。

なので、えこ’s きっちんには、こんな裏メニューがあったりして


それは、知る人ぞ知る『おまかせセット♪』


たいていの場合は、急なご注文だったり、どなたかにプレゼントだったり…
いわゆる「なんでもいいので◯千円分でセットを作って。」というご注文。

えこ’s きっちんのおやつを好き〜って言ってくれる方は、
「どれを食べても喜ぶので、おまかせで◯千円分よろしく。」とご注文くださいます。

レギュラーメニューでは、1袋50g入りのジャーキーですが、
おまかせセットだと、半分ぐらいの小袋になったりもします。
好きなメニューは、大袋でも♪


先月、お友達の小春ちゃんのお誕生日に、おまかせセットをご注文頂いたので、
張り切って作りましたよ〜

P2177173.jpg

クワの実クッキー
ちびちびクッキー
バキバキかぼちゃ
デカ豆あじジャーキー
玄米海老せん
鶏ムネ肉ジャーキー
カワハギジャーキー
そば粉ジャーキー
まぐろ巻きジャーキー
牛肉ジャーキー
キャロブクッキー
ハーブチキンチップス
バキバキ☆さつまいも
豚ハツジャーキー
鶏皮ジャーキー
ぶぅぶぅスティック
鮭ジャーキー

P2177177.jpg

P2177178.jpg

P2177179.jpg

P2177180.jpg

えこ’s きっちん、注文何回分でしょ(笑)

レギュラーメニューも、普段はないレアメニューも、いろいろ入っています。
材料費が高くて、普段は作らないものもね♪

小春ちゃんのお誕生日セットは、超豪華版ですよ。

これでだいたい7〜8千円分のセットです。

これだけあったら、食べ切るのにも大変そうですが(笑)
普通は、3千円分ぐらいのセットをお願いされることが多いです。

限定セットの製作と重なると、お受けするのが難しい場合もありますが、
できるだけご希望にお応えできるように頑張ります♪

裏メニューをご注文のときは、
直接メールか、鍵コメ(メルアド付き)で、お願いします♪

製作期間は、ご注文の量にもよりますが、3週間前後かかります。
なにぶん、のんびりなもんで…

お急ぎの場合は、ご相談で


もう1つの裏メニューは、デコレーションケーキ♪

これは、自宅まで取りに来られる方のみ。
私がお渡し日に予定が入っていないことが条件です。

2,000〜3,000円でお受け致します。



裏メニューの紹介だけじゃつまらないので…

我が家の可愛い〜娘婿、勇くんの写真をアップしちゃいます


2月19日に撮った写真。

我が家のぽかぽかな窓辺で、まった〜りしている勇くん。

P2197449.jpg

目の前には、お昼寝中の愛するえこちゃん

なんて幸せな時間なんでしょうねぇ〜

P2197450.jpg

幸せ過ぎて、眠くなっちゃうね〜

P2197456.jpg

P2197457.jpg

P2197459.jpg

まぁ〜可愛い♡

P2197467.jpg

何もない日常が、1番幸せだね

P2197470.jpg

ね、勇くん。








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:2   trackback:0
[手作りおやつ『えこ’s きっちん』
comment
小春の『お誕生日特別セット』で作っていただいたお任せセット。
本当に超超豪華版でしたよんヾ(*´∀`*)ノ
食べきるのが大変そうっておっしゃってくださったけど~
なんとすでに未開封4袋+『小春の宝箱』×2になってまぁす(笑)
今からこどもの日セットが待ち遠しいです~。

実はね、今度の血液検査で悪化していなければステロイドを
1錠減らせるかもしれないの~。
このところ肥満細胞腫も腫れることなくずっと調子いいし、
先生が身体への影響を少しでも減らせるから1錠減らして
様子を見ようって言ってくださったの。
薬は増えたり今よりもキツい薬に変わることはあっても
減ることはないやろなぁって思ってたのでものすごく嬉しかったよ~。
って、まだ血液検査受けてないからわからないんだけどね。

このところの調子の良さは小春自身の生きる力やと思ってるんだけど、
でも何といっても『えこ's きっちん』さんの美味しくて
身体にいいものを色々と工夫して作ってくださってて
Saoekoさんの愛情たっぷりつまってるおやつを
いただいてるからやなぁって思ってます。
Saoさんホンマにありがとうございまぁす(*≧∀≦*)
はぁぁ~お薬減らせたらいいなぁ~。
そのためにはせっせとおやつ食べなきゃね(笑)
2016/03/23 10:56 | | edit posted by 小春巻き
小春巻きさんへ
小春ちゃんが気に入ってくれて、とっても嬉しいわ。
小春巻きさんにも気に入ってもらえて、更に嬉しいわ♪

美味しいな〜嬉しいな〜楽しいな〜
こうやって過ごすことが、免疫力アップになったんだね(*^^*)
こどもの日セットまでに、しっかり体長整えて…って、小春ちゃん、フードファイターみたいね(笑)
2016/04/03 02:40 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2966-2fb9b61a
trackback