大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
お台場散歩
2016,3,21

今日まで連休〜

でも、ダーリンは出張へ行っちゃいました。
昨夜は、一緒に夕ご飯が食べられる時間に帰って来てくれたので嬉しかったけど…

一緒に夕ご飯食べて、のんびりと2時間ドラマを見て…
こんなこと、前は当たり前だったのにね〜
ここ数年、そう言う時間すら貴重なものになってしまって…

数年前でも、お仕事が忙しくて、お休みがなかなか取れずにいたので、
異動したらちょっと楽になるよ♪って言う言葉に、ものすごく期待していたんだけど…
実際異動したら、更に忙しくなっちゃって

去年は、来年になったら少しは落ち着くかな?と言っていて…
今年に入ったら、3月になればちょっとは落ち着くかな?と言っていて…
3月に入っても、全く落ち着かなかったのよね〜

まぁ、そんなものよね

仕事があるだけマシじゃん。って言われてしまえば、それまで。
でも、大変なものは大変なんだよ〜

やっぱり、男の人には楽しそうに仕事をしてて欲しいと思うのよ。
ダーリン、楽しそうじゃないんだもの

全く…ではないかもしれないけど…

人間関係にも悩んでいるみたいだし、
人に嫌われる中間管理職だし。

仕事の忙しさ以外にも、嫌なことが重なると、更にストレスが…

ストレスは、万病のもとだよね

また病気になって入院なんて事にならないでよ〜

仕事の忙しさは、なんともならないけど…
人間関係は…

ダーリンの良さをわからないヤツが無能なのよ!

まちがいない

だから、もっと自信を持って欲しいなぁ〜
開き直ってもいいと思うなぁ〜

ただし、冷静さを失わない大人の男であって欲しい

可愛い奥さん(自分で言っとく♪)と、超可愛い娘たちが付いているんだから
ふぁいと♪ふぁいと♪



今日は、2月14日のお話。
バレンタインデーだね。

でも、バレンタインデーのラブラブなお話じゃなくて、お散歩のお話。

バレンタインデーなので、家族でデート♪
夕方のお散歩をしに、お台場までドライブして来ました

この日は、午前中とんでもない突風が吹き荒れてた日で、朝からのお出かけは断念したのよ。
何より、とんでもなく暑かった日だったしね

P2147069.jpg

お散歩開始は、ちょうど4時頃。

本当は、もうちょっと早くから歩き始めようって思っていたんだけど、
渋滞気味で、遅くなっちゃった。

なので写真は、もう夕焼け。

P2147075.jpg

まだ風が強くて、えこちゃんのお耳がアトムになっちゃった。

P2147082.jpg

可愛い可愛い

P2147103.jpg

ここは、人も多くなく、のんびりお散歩。

P2147104.jpg

鳥たちも、もう寝る時間?

途中でお写真撮ろうと思ったら、紅ちゃんだけが笑顔でカメラ目線…(笑)

P2147107.jpg

これまた、可愛い可愛い


P2147115.jpg

2月の夕方なのに、コートもいらないくらいポッカポカ♪
気持ちのいいお散歩です。

途中でダーリンが、えこちゃんとのラブラブ写真を撮ってくれましたよ

P2147122_2.jpg

えこちゃん、ばっちりカメラ目線ね〜

本当は、もっと写真を撮ってもらいたかったんだけど、
私がえこちゃんを抱っこして写真を撮ってもらっているとき、
ダーリンは、紅ちゃんたちのリードを持ちながら撮ってくれてたんだけど、
撮ってる最中に観光客が寄って来て、
日本語じゃない言葉で話しかけて来たり、紅ちゃんたちをナデナデしようとしたりして来たので、
慌てて写真を撮るのをやめたのよ

ここ数年で、いろいろと油断できなくなったよね〜(笑)

嫌ではないんだけどね。


とりあえず、人ごみを避けようと、お馴染みのビルの方へ…

P2147125.jpg

ここは、人が少な〜い♪
ただ、風がとんでもなく強い〜!

P2147126.jpg

ビルの間を吹き抜けているからかしら?

ひえぇぇぇ〜〜〜って言いながら、歩いたのよ(笑)
紅ちゃんなんて、楽しそうだったし〜


なんと、お台場に、川津桜の並木があったのよ〜

P2147128.jpg

ちょっと早かったけど、十分キレイでした。

P2147133.jpg

さっき、えこちゃんとラブラブ写真を撮ってもらったので、
今度は、ダーリンと紅ちゃんのラブラブ写真を撮りましたよ♪

P2147132.jpg

ちょっと、どや顔?
どんなお顔も可愛い紅ちゃんです


駐車場に戻る前に、もう1度お写真タイム。

P2147144.jpg

もう暗かったけど、4柴娘たちに「お写真撮る?」って言ったら、
ピョンピョン飛び乗ったのよ〜

P2147156.jpg

せっかくなので、バッチリ撮りましたよ〜♪

P2147158.jpg

ここ、いい撮影スポットね〜
今度は、明るいときに撮りたいわ

P2147165.jpg

最後にバッチリおやつタイムをして帰りました。

楽しいお散歩だったね〜
また来ようね♪


帰ってから、ダーリンにチーズケーキを焼きました。
バレンタインデーだからね

もちろん勇くんにも、バレンタインデーのプレゼントを作ってあげましたよ。
作るのは私だけど、4柴娘たちからのパパへのプレゼントね

来年のバレンタインデーも、楽しく過ごせるといいな








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



楽しいバレンタインデーを過ごした4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[都内
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2965-6fc197da
trackback