大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
越生梅林へお花見散歩 その2
2016,3,13

今日は、ホワイトデーの前の日。

ってことは〜

覚えていらっしゃる方もいるかな〜?

そうそう。
珊瑚ちゃんが生まれた日よ〜

誕生日は、明日ですが…

珊瑚ちゃんが生まれたのは、13日でした!

3匹のうち、珊瑚ちゃんだけが13日中に生まれて、
他の2匹が日付が変わった14日に生まれたのよね〜

私が「1匹目生まれた〜」ってアップしてたから、
夜中も起きて報告を待っててくれた方もいたのよね。

あの時は、このブログで「どっちを誕生日にしたらいい?」って皆さんからご意見をもらったね

懐かしいな〜

もう、6年前だよ。

このブログも、長いなぁ〜(笑)



ではでは。
昨日の続き。


3月1日に、越生梅林にお花見に行ったお話です。


とっても広い梅林。
入ってすぐは、人も多くて混雑してるけど、奧の方まで行けば、とっても空いてるのよ♪

なので、ゆっくりお写真タイム。

P3017681.jpg

どこで撮ろうとしても、梅の枝の影が顔に写っちゃって

P3017707_2.jpg

ちょっと悩んで、シャッターを切る手を止めると、
「もう終わりね〜♪」って駆け寄って来ちゃう娘たち…

P3017723.jpg

それがまた可愛くて、いっぱい写真を撮っちゃうんだけど

ダメダメ、
ちゃんと待っててくださいね。

P3017724_3.jpg

ちょっとでも可愛い写真を撮ろうと奮闘しちゃう。

P3017740.jpg

でもって、また駆け寄って来る。

P3017745.jpg

ずっとこれの繰り返し(笑)

P3017751_2.jpg

それも楽しいお花見なんだよね〜♪

時々、こんな写真も撮ったりして

P3017759.jpg

紅ちゃん、可愛い〜カメラ目線♡

春はいいね〜

P3017776_3.jpg


更に奧まで歩くと、川原に出られます。

P3017786.jpg

あらら。
みんなのどが渇いたのね

ついでにアンヨまで入っちゃったのは、えこちゃんと紅ちゃん。

P3017790.jpg

冷たいけど気持ちいい〜♪


キラキラな川と、白い梅の花。

P3017793.jpg

珊瑚ちゃんったら、春のニオイを感じたのかな?

P3017804.jpg

珊瑚ちゃんを撮っていたら、みんなも並んでくれました。

P3017806.jpg

越生は、ドライブがてら来るには、良いところ。

P3017815_2.jpg

可愛いお写真いっぱい撮れて、大満足なお花見散歩になりました。

今度は、ツツジの季節に来ようかな♪


今日は、お誕生日ディナーを食べた珊瑚ちゃん。
明日は、ケーキを作ってあげようと思っています。

頑張って可愛いケーキを作らなくっちゃね♪








昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



春色の4柴娘に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:4   trackback:0
[お花見
comment
珊瑚ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6ちゃいですか。。。若いね。
素敵な年でありますよに。
その1ページにごまも参加出来るといいな〜

みんなのワンピース素敵です。
2016/03/14 08:41 | | edit posted by ごまねぇ
珊瑚ちゃん お誕生日おめでとうございます!
お揃いのお洋服もカワイイね
紅ちゃんはわかるけどえこちゃんまでお水に入っちゃったの
まだ冷たいよね

また誕生日ディナーとケーキ編期待しています(^_-)-☆
2016/03/14 15:25 | | edit posted by まっちゃん
ごまねぇさんへ
ありがとうございます♡
珊瑚、6ちゃいでしゅ♡
まだまだあまったれのお子ちゃまのまんまでしゅよ〜

ワンピは、花音ちゃん響くんのママさんが、作ってくれたの。
でも、サイズが合わなくって、1度全部作り直してくれたのよ〜
なので、頂いたのが2月の終わりになっちゃったの。
だから、冬が終わる前にいっぱい着たわ(*^^*)
2016/03/16 08:43 | | edit posted by Saoeko
まっちゃんさんへ
ありがとうございます♡

このお洋服、花音ちゃんと響くんのママさんが作ってくれたの。
今度改めてアップするわ〜♪
そうなの。えこもキレイなお水だと入りたくなっちゃうのよ〜
えこは、水たまりも平気で入ってくタイプなの。
紅は、水たまりはよけるのよ(笑)
2016/03/16 08:45 | | edit posted by Saoeko
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2961-3481d19f
trackback