大切な家族…。柴犬仲良し母娘、えこ、紅、真瑠璃、珊瑚の日常生活をたっぷり紹介。「犬を飼う」のではなく「犬と生きる」「犬は家族」そんなブログです。柴犬家族のエピソードも満載です。
春三昧!梅三昧!柴三昧! その1
2016,3,7

今日は、久しぶりの雨。

乾燥続きだったから、雨も有り難いよね〜♪

お散歩は、ちょうど小降りのときにドッグランで遊んで来ました。
そしたら、みんな泥んこ〜
当たり前か(笑)

本当は、昨日シャンプーをする予定だったんだけど、
時間がなくてできなくって…

なので、開き直って泥んこ遊びして来ました♪

なんたって、珊瑚ちゃん、猛スピードで走って、スッ転んだから(笑)
アゴの下が泥だらけになったのよ〜

可愛いったら

みんな、小雨の中、いつも以上に遊んでましたよ。
いつもと違うって言うのが楽しいんだよね〜

たまには、雨の中遊ぶのもいいよね♪



では、梅のお花見の続き。


今度は、2月19日です。
前回の記事の次の日ね。

その日は、勇くんがえこ家でお留守番デーだったので、
もう1度お写真を撮りに、みんなで行って来ましたよ♪

仲良し柴犬家族の写真を撮りたいもんね〜

でも、その前に、一っ走り!

P2197300.jpg

ドッグランで、ランランラン♪

P2197303.jpg

あれ?
たった1柴多いだけなのに、いっぱいいるように見える


そんなわけないか。
4柴でもいっぱいだわよね(笑)

P2197304.jpg

えこちゃん、紅ちゃん、勇くんが走ったのは最初だけだったけど、
真瑠璃ちゃんと珊瑚ちゃんは、相変わらず元気元気!

P2197307.jpg

走り回って、遊んでましたよ〜

P2197310.jpg

楽しそうで、なによりなにより♪

P2197311.jpg

なによりなにより。

P2197314.jpg

ではでは、梅の公園の方へ、移動しましょ。


梅の公園は、ドッグランからちょっと歩いたところ。

激しく遊んでも、到着までに落ち着くね。


ってことで、落ち着いたところで、はいチーズ♪

P2197323.jpg

今回は、お気に入りの紅梅の下で撮りましたよ〜

P2197326.jpg

仲良し〜でしょ♡

はい!質問!
左から順番に、名前わかりますか?

久しぶりに、クイズっす!

答えは、白文字で書くので、反転させてね♪


では、答えです。
左から…*勇太 *真瑠璃 *えこ *珊瑚 * です。

P2197330.jpg

全員わかった?
正解した方、すご〜い!

P2197336.jpg

ふふふ。
本当に、仲良し柴犬家族ね〜

P2197345.jpg

一緒にいられて幸せね〜

もちろん、モデル料のオヤツも、みんな一緒にね♪

P2197350.jpg

みんなで食べれば、美味しさ倍増〜!


この後も、撮影会は続きます♪

もうちょっとお付き合いくださいね〜









昨日も、応援ありがとうございました


順位が上がると、素直に嬉しい♪
今日も応援よろしくお願いします

1日1回、どっちか1個、ポチッとお願いします

�Č��Č��Č� ランキングに参加中!今日も応援、よろしくお願いします♪ �Č��Č��Č� 
       いつも読んでくださってありがとうございます。



いつも仲良しな柴犬家族に、応援のポチッお願いします


2
にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪



3

にほんブログ村
   クリックして頂けるとランキングが上がります♪




コメントも頂けたら嬉しいです♪



記事の内容に関係ないコメントや、読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

関連記事
Posted by Saoeko
comment:0   trackback:0
[お散歩
comment
comment posting














 

trackback URL
http://shibaeko.blog33.fc2.com/tb.php/2958-8b4cf498
trackback